jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

父が永眠しました

2016-08-22 13:34:19 | 日記
緩和治療でモルヒネを使うと衰弱が早いと聞いてはいましたが

予想以上に早かった....

母も憔悴しきっていて妹は父親ロスで挙動不審

私も泣きたい所なのに取り敢えずしっかりしたフリをするしか

亡くなる数日間は辛そうで見ていられませんでしたが最後まで

病院へは行きたくないと言い亡くなる二日前まで自宅で過ごし

病院へ入ってからは昏睡状態でした

よく頑張ってくれたと思います

皆さんにも色々ご心配お掛けしました

有難う御座いますm(__)m

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね・・・ (ジャスミン)
2016-08-22 19:31:19
お父様のご冥福をお祈りします。
うちの場合、姉任せで施設や病院にほおりこんだままでした。
それでも診てる姉は辛かったらしいです。
私は関東と離れてたので、涙が出ませんでした。
主人曰く、診てる者が辛いんや・・・と言いました。
saburinaさんもお疲れが出ませんように・・・
返信する
Unknown (かりん)
2016-08-23 20:55:44
心よりご冥福をお祈りします。

寂しくなりますね。

saburinaさんしばらく大変だと思いますが、どうかお体に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (PALEO)
2016-08-25 06:01:39
ご冥福をお祈り致します。

色々と手続きなど立て込んで
慌ただしい時間がまだしばらく続くと思われます。
無理をなさらずに、体調にお気を付けください。

返信する
Unknown (DT12A)
2016-08-25 21:25:48
お父様のご冥福をこころよりお祈り致します。

やらなければならない事が多く、何かと大変な時期だと思います。
気候もいつもとは違い、心身への負担も殊更大きいかと思います。
まずは、体調を崩さぬように、ご自愛ください。
返信する
Unknown (kao)
2016-08-26 21:23:37
お父様のご冥福を、心よりお祈りいたします。
saburinaさん、大変でしたね。
しばらく、やることが沢山あって、たいへんでしょうが
休める時は、ゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (saburina)
2016-08-28 15:47:56
ジャスミンさん
有難う御座いますm(__)m
お姉さまも大変でしたね
まだまだ色んな手続き等が有って
実感が沸いてない感じです
返信する
Unknown (saburina)
2016-08-28 15:50:32
かりんさん
有難う御座いますm(__)m
狭い家の中が広く感じたりします
母の精神的ダメージが大きくて
まだまだ気が抜けないので体調
管理にも気をつけます
返信する
Unknown (saburina)
2016-08-28 15:54:06
PALEOさん
有難う御座いますm(__)m
仰る通り色んな手続きが有って
まだまだ緊張感が持続している
状態なので落ち着いてきてから
ジワジワと実感が沸くのかもしれません
返信する
Unknown (saburina)
2016-08-28 15:57:41
DT12Aさん
有難う御座いますm(__)m
仰る通り葬儀が済んでから色々
手続きが有りまだまだ落ち着く
時間が有りません
体調管理をしっかりせねばと思って
おります
返信する
Unknown (saburina)
2016-08-28 15:59:45
kaoさん
有難う御座いますm(__)m
本当に色んな手続きが有って
まだ気が休まる時間は無いですが
母のダメージも大きくて休んで場合
でもないのかな~と思ってます
返信する

コメントを投稿