jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

かなりお久しぶりです

2017-03-06 23:02:46 | 日記
もうそろそろ暦の上では春ですね

札幌は少し春が訪れるには時間が掛かりそうですが

少しずつ気温がプラスの日が多くなってきています(^^

父が他界して以来母がすっかり寝たきりに近い状態になってしまい

中々自分の時間を作る事が難しい状況です


母の事も大変では有りますがキィちゃんが昨年精巣腫瘍と診察されてから

暫くは何も無かったのですが年明けから足にデキモノが出来て

ネットで調べてみたら痛風の症状でした

腫瘍の影響で痛風が出てしまったらしいです

病院では一年は持たないけれど薬を続けて少しでも症状を緩和させて

行きましょうとの事でした



キィ:食欲は凄くあるんだ♪


私も何だかんだと食欲は有ります~(笑)



やっと札幌にもコメダ珈琲が上陸して念願のシロノワール食べてきました!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ジャスミン)
2017-03-07 09:01:47
更新されて安心しました。
キぃちゃん糖尿病かもね。
症状が一緒です。
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (saburina)
2017-03-07 12:58:16
ジャスミンさん
コメント有難う御座います!
人間の痛風とは原因が違うらしいです
元々の原因が腫瘍なので治療は手術しか
ないらしいですが高齢なのでリスクが
高過ぎてやめました
返信する
ご無沙汰です!! (PALEO)
2017-03-07 20:18:21
お久しぶりです!
キィちゃんの手術の回避は賢明なご判断ですね。
まだまだ食欲旺盛の様ですので
美味しい物を沢山食べて貰って元気に過ごして貰いましょうね!
返信する
お久しぶりです (かりん)
2017-03-08 20:42:17
お忙しいのでは?と思っていました。
でも食欲があるとのことで、少し安心しました。

キィちゃん痛風で痛くはないのでしょうか?
痛風の方に、ミドリムシが効いたって聞いたのですが
人間とは違う痛風ですものね…
返信する
Unknown (saburina)
2017-03-09 23:16:03
PALEOさん
お久しぶりです!コメント有難う御座います(*^^*)
限られた余命なら美味しい物食べて
元気に遊んで暮らして欲しいです
返信する
Unknown (saburina)
2017-03-09 23:20:26
かりんさん
お久しぶりです!
コメント有難う御座います( ˊᵕˋ )
何となくバタバタはしていましたが
更新しなくなると何から書いて良いか
分からなくなってしまってました(笑)
キィちゃん、人間の痛風とは違うみたいですが足は多分痛いみたいです💧
でも元気そうにしてくれているので少しでも長く居てくれればと思ってます
返信する

コメントを投稿