jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

もう六月ですね

2016-06-05 23:23:12 | 日記
アッという間に今年も半分

今年は不安定な気候のせいか6月の自覚が中々(^^;

この数ヶ月父の病状が不安定で入退院を繰り返しておりました

主治医の先生には遂に「もう出来る治療方法が無い」と告知されてしまい

今は緩和ケアのみですがモルヒネ系の薬が合わず食欲が無く

みるみる痩せてしまい見ていて辛い状況です

そしてつい最近では母が心臓の動きが機械を入れたにも関わらず

芳しくなく入院と一気に色んな事が起こり頭が混乱状態です

今、自分が出来る事って何も無いなぁとガッカリしてます

あ...何だか愚痴っぽくなってゴメンなさい

でも我が家の元気印は二人共変わりないですよ~

姫の最近のマイブームはバランスボール




キィちゃんは慰めてくれてます





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-06-06 13:45:24
あれ~・・・
やはり落ち着きませんか・・・
まあ、うちは母が父に連れられてすぐに他界しましたけど。
姉任せだったので、悪い事をしました。
なので、財産は姉にあげる事にしました。
よく頑張ってくれました。
saburinaさんもお大事にね・・・
返信する
先ほどは (ジャスミン)
2016-06-06 19:24:23
偉そうな事を書いてすみませんでした。
インコちゃんたちが慰めてくれますね・・・
うちもインコが慰めてくれます。
ヘルパーさん使えないのかな。
無理しないでね・・・
返信する
Unknown (りおん)
2016-06-07 13:40:13
ご両親、深刻な容態なのですね・・・
いろいろ考えると、おつらい事と思いますが
今、saburinaさんにできることは、ご両親の前で
元気に笑顔でいることだと思います。
なかなか大変なことだと思いますが
ご両親にとって、一番の薬だと思います。

姫ちゃん、バランスボールでますます女子力アップ
なさるおつもりね~?^^
キィちゃん、耳元で何かささやいていますね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2016-06-07 21:42:33
おつらい状況になりつつあるようですが
少しでも「良かったね!」と思える事を見つけて下さいね。
見つけられた時はちょっと心が軽くなると思いますよ。

姫ちゃんは玉乗りの練習中で、キィちゃんはその解説の練習?
二人ペアで演芸デビュー!?
返信する
こんにちは (かりん)
2016-06-08 18:13:57
ご両親はsaburinaさんがそばにいてくれるだけで心強いと思いますよ。
自分を責めないでくださいね。
そしてsaburinaさん自身がリラックスできる時間もぜひ作ってくださいね。

青と黄色のお仲間(笑)が強い味方ですね!
返信する
Unknown (希姫)
2016-06-09 17:27:54
お久しぶりです
ご両親難しい状態ですね
無理し過ぎないようにね
返信する
Unknown (saburina)
2016-06-14 23:04:16
ジャスミンさん
そうでしたか〜

お姉さん頑張ったのですね!
私も出来るだけ頑張ります(^^)
返信する
Unknown (saburina)
2016-06-14 23:05:45
ジャスミンさん
両親が他に人が入るのを嫌がるので
出来るだけやってみます
有難うm(_ _)m
返信する
Unknown (saburina)
2016-06-14 23:08:58
りおんさん
2人共、高齢なので仕方ないのですが
今は仕事に出る日を減らして何とか
頑張っていこうかと思ってます
我が家にはインコズという応援団も
居ますので(^^)
色々ご心配頂き有難う御座いますm(_ _)m
返信する
Unknown (saburina)
2016-06-14 23:11:25
PALEOさん
今は少し辛い状況が続いてますが何とか
頑張ってみようかと思ってます

インコズは最近コンビネーションが
かなり良くなってますよ(^^)
返信する

コメントを投稿