jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

やっぱり虫に見える?!

2008-10-20 18:00:25 | セキセイインコ
最近、キィちゃんが私のまつ毛エクステをカジリ引っ張ります


今日は姫までもまつ毛に突進してきます

やはり皆さんのおっしゃる様に虫に見えているのかも.....


川で泳いだら魚が釣れると思います

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-20 18:06:44
それは、外したまつ毛に突進するのですか?
それとも目に向かって?
うちのコータローは私の目と鼻が大好きで、いつもホジホジされてこそばゆいてす(^_^;)
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-10-20 18:28:13
キィちゃんにも虫に見えるんですか?
泳いでたら魚がよってくる?
釣れるかも・・・(笑)
返信する
Unknown (かりん)
2008-10-20 21:00:04
え~!
それはまた面白い出来事ですねぇ。
でもこれじゃあ、エクス手が余計長持ちしないかも・・・
セキセイインコってとっても頭がいいんですね。
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-20 21:40:22
泳ぎに行きましょう!!
ごいっしょいたしますよ~?^^
鮭はもう、戻ってきているかしら~?
釣った魚は山分けね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-20 22:34:59
う~ん 毛鉤と爪のキラキラで疑似餌確定ですか?
魚の代わりにハンサムボーイが釣れる事は?
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-21 00:26:19
まつ毛エクステを引っ張るキィちゃんを想像したら・・・目の前にクチバシがきたらかなり怖いかも(@_@)
皆、saburinaさんと遊びたいんですよね(^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 17:48:30
ジャスミン様
着いている状態です^^;まゆげを引っ張られた事は有りましたがマツゲはエクステ着けてからですね~。
コータロー君もやりますか~^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 17:50:27
kenpapa様
この所連日やられてます^^;食べようとしているみたいです。魚釣りに行きたいけど今時期は危険な水温ですよね^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 17:52:16
かりん様
明らかに異物という認識が有るみたいです。もう結構ボロボロでメンテナンスに行かないと変な目で力尽きてます--;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 17:54:02
りおん様
今年は水温が下がらなく鮭はまだ遡上していないみたいです。このエクステの大きさで釣れる魚は小物ですよ~きっと^^
返信する

コメントを投稿