jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-21 20:07:01
ええ!?何で~!?
頼まれて就職されたんでしたよね?確か・・・?
saburina姐さん、次行ってみよう!
でも、少し休んでね。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 20:39:51
ジャスミン様
ゆっくり就活しますわ^^暫くは家事手伝いです!
返信する
Unknown (かりん)
2008-10-21 20:46:40
えっ?!
なんてまぁ酷い(社長さん)・・・
saburinaさん、ご苦労されましたねぇ。
まずはゆっくり休んでから
気持ちを切り替えてすがすがしく行きましょう!
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-21 21:02:29
”現場監督”に復帰のご予定は?今度は鮭の遡上観察も…
しばらく、再びの長い休暇と思って楽しんで下さい。
気持ちに余裕が出来たら就職活動ですね!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 21:24:09
かりん様
ホント意味判りませんでした^^;無理して戻したはイイけどあちらにもストレスが有ったようです。社長だから仕方ないです。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 21:27:07
PALEO様
そうですね~^^鮭の遡上は気になっていたので情報集めから取り掛かります(^^)Vお楽しみに!
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-21 21:33:50
今、パソコン立ち上げて・・・ビックリしました!
意味わかりませんね(@_@)

振り回されてお疲れでしょう・・・ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 21:50:24
Bikkuru様
そうなんです。意味判りません--;
ゆっくり職探しします^^
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-21 22:04:21
はぁ~~・・・・・ふざけんなぁ~~!!!
って叫びたくなる話ですね。

まずは、気を楽にしましょう。
豊平川のその後が気になってるんですよぉ~~監督!



返信する
Unknown (saburina)
2008-10-21 22:27:56
SYOROU様
SYOROUさんの真似して叫んでみました^^
明日から現場に向かいます!
返信する

コメントを投稿