jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-28 08:50:21
姫ちゃん、何かたくらんでるのかな?
本当にどんより空ですね~。
こっちは秋晴れで、布団干しました。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 08:56:05
お布団干せるんですか?!羨ましい!!
姫は何か悪い事考えているかも~^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-28 09:51:47
あらあら?姫ちゃんそんなに念入りにクチバシといで、
何をなさるおつもり~?^^
こちらも秋晴れです~^^
空気の乾燥が、ちょっとつらいです~。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 10:55:45
りおん様
そちらもお天気良いですか~!こちらは眠たくなるお天気です^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-28 19:26:17
朝から「カララランカラララン」って奏でているのですか?姫ちゃん?
何の準備でしょう?それともエサの催促?

どんよりお天気ですね。降りました?
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 21:01:55
PALEO様
朝から物凄い音でガジガジ!バリバリ!とコダマシテいました^^本当に何に備えているのでしょう?
冷たい雨が降ったり止んだりですが夜半か朝方は確実に雪だとお天気お姉さんが言ってました。早起きしなければ....
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-28 23:38:19
どんよりと曇り空・・・寒そうです。
今日の名古屋も寒かったです。
姫ちゃん、新しいお遊びの準備でしょうか?
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-28 23:57:07
Bikkuru様
名古屋も寒かったですか~?!風邪ひかないで下さいね~^^
クチバシを研いでする遊びって何でしょうねぇ?!
返信する

コメントを投稿