jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2010-05-22 21:45:51
ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様でした m(__)m
頭痛、心配でしたが、治ってよかったです。

チューリップ、可愛いですね~♪
桜も綺麗
沢山の花が咲き始めて、良い季節になりましたね。
お花見、楽しんできてくださいね(^_^)
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-22 23:23:16
Bikkuru様
風邪の具合は如何ですか?
今の風邪は長引くと聞いてますので
気を付けて下さいね

私の頭痛は昨日の痛みがウソの様に
スッキリ治りました^^

札幌もやっと暖かくなってきて色んなお花が
続々と咲き始め華やかな季節になってきました♪
返信する
Unknown (アデリー)
2010-05-23 06:29:32
お休み
いいお花見が出来るといいですね^^

チューリップ
きれいに咲いていますね~

この桜は、
葉も付いているので、ソメイヨシノではない
桜の樹なんでしょうねぇ
山桜の仲間でしょうか?

お庭に桜の樹満開になると綺麗なんでしょうねぇ♪
返信する
Unknown (りおん♪)
2010-05-23 09:29:16
そちらはこれから春真っ盛りになるんですね~^^
陽射しが変わってきましたね!
チューリップ、きれいです~!
桜は八重桜??
お花見いいな~^^
楽しんできてくださいね~♪
返信する
Unknown (かりん)
2010-05-23 12:31:00
春の光が写真でもよくわかりますよ~
こちらは雨模様なので羨ましい限りです。

チューリップの写真は後ろの柵の縦縞が
チューリップの色とコントラストになって
現代絵画みたい!
お花見楽しんできてね~
返信する
Unknown (みぃ)
2010-05-23 14:10:09
お、やっと桜が咲いたんですね^^
今頃はお花見しながらお酒飲んでるのかな?笑
楽しんでください♪
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-23 17:59:00
アデリー様
今日も良い天気でお花見日和でした^^
後ほどアップしますね

チューリップのカラフルな色に和みました~

この桜は八重桜です^^
お花がボンボリみたいにゴロンとしてます
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-23 18:02:51
りおん♪様
はい^^
やっと色んなお花が開花し始める季節に
なってきました!
道を歩いていても楽しい季節です

そうです!八重桜です^^色が濃いピンク♪
今日は“桜見”してきました
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-23 18:07:48
かりん様
やっと初夏の様な青空になってきました^^
そちらは、雨模様ですか~

成る程~言われてみれば後ろの柵が中々
チューリップを引き立てる感じの縦じまに
なってますね!

お花見、天気にも恵まれ楽しかったです♪
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-23 18:09:50
みぃ様
お花見、行ってまいりました!
お酒もお花見弁当も無かったけど
桜の名所二箇所をハシゴして満喫してきました^^
返信する

コメントを投稿