jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-05-22 17:03:29
頭痛良くなりましたか^^
お天気良いと気分も晴れますよね!

テンプレートかわりましたね☆
きれ~い♪^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-22 18:40:21
kanako様
はい^^
お陰様で今日のお天気の様にスッキリ晴々~です
たっぷり眠るのって基本ですね!

このテンプレート久々のヒットです^^
返信する
Unknown (DT12A)
2010-05-22 20:22:46
頭痛が治ってよかったですねぇ・・・

肩凝りは、もう、勤続25年、キーボードを使わない日は無いので、もう完全に職業病。
20年以上色々と試しましたが、完全に治る方法は今のところ見つかってません。(T_T)
首が凝る。と言う事を知ったのは、最近のことですが、首から対応すると、肩コリも楽になりますね。
首の方が、疲れやすいと言う事のようです。
これが、決定打になると良いのですが・・

青空・・・こちらも、今日は暑い一日でした。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-22 20:26:09
頭痛治ってよかったですね!
それにお天気も良くて!
お仕事してても気持ちよいのでは?
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-22 20:46:11
DT12A様
はい^^ご心配おかけしました!

昨日は首の張りと肩の痛みも伴っていたので
原因はこの辺なのだと思われます
職業病で20年以上の肩こり...キツイですね
お仕事が有る限り完治は厳しいですものね~

お天気、全国的に良かったのですね^^
返信する
Unknown (アデリー)
2010-05-22 21:20:46
良かったですね^^

肩こりと共に気分も爽快
お天気も爽快
気持ちのいい一日でしたね♪

ちょっと暑かったけどねぇ^^;

こちらは、今夜からお天気崩れるそうなんです。。。
明日は土砂降りの雨になっちゃうのかな?

明日は、お休みなんでしょ^^
ゆっくり出来るのかしら?
あっ、そういえばお父様
その後如何ですか?
順調なら良いのですが
Saburinaさんもお気を付けなさってくださいね^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-22 21:26:20
PALEO様
はい^^有難う御座います!
お天気も良くて気持ちも頭も軽かったです♪
今日のお仕事は気持ちよく捗りました(^^)V
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-22 21:48:35
アデリー様
はい、有難う御座います^^
本当に今日の気持ちを表しているかの様な
お天気で気分爽快な1日でした
やっと薄着が出来る気候になってきましたね!
あらら!明日は崩れるのですか?
こちらは、まだお天気持ちそうです

あ、そうそう!今日、お天気が良かったので
父は外出許可を貰って家に帰ってきて白髪染めたり
して夕食前に病院に戻って行きました
今の所,抗癌剤の副作用が極端に出ていないので
少しホッとしています
お気遣い有難う御座いますm(___)m
返信する

コメントを投稿