jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり&かんまん)
2012-05-28 07:39:48
パスタはすぐ力になるから運動すれば良し!
・・・らしいですよね。
私も昨日パスタ食べましたー!
在庫整理の和風シーチキン(笑)
返信する
Unknown (りおん)
2012-05-28 08:17:08
うんでも、たまにならいいですよ~。
あまり厳しくしすぎても、つらくなるだけですから~!
長い時間かけて、ゆっくりウェイトダウンするのがいいですよ~^^
返信する
Unknown (くたひめ)
2012-05-28 18:02:40
 パスタ・・思いっきり炭水化物ですね・・・
 でもー、私も炭水化物大好きなので・・・
 ゴハン、パン、パスタ・・・・
 どれも美味しいしー・・・
 やめられないですー。
 運動ですかね~・・・続かないんですが・・・
 頑張りましょう。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-05-28 18:36:30
大丈夫ですよ。
私も食べていますが、体重と体脂肪が減りました。
ロングブレスのお陰だと思います。
返信する
Unknown (saburina)
2012-05-28 19:49:40
みどり様&かんまんちゃん
ハッ!
運動したっけ?!

冷蔵庫、大分片付きました?
缶詰系は結構残るよね^^;
返信する
Unknown (saburina)
2012-05-28 19:52:07
りおん様
私も自分に、そう言い訳しながら食べました~^^;
しかし冷静に考えたら来月、健康診断が有る
のですよ~
やっぱり少し厳し目にしなくちゃ!
返信する
Unknown (saburina)
2012-05-28 19:55:55
くたひめ様
くたひめさんも炭水化物好きですか!
止められませんよね~
タップリ食べて痩せられたらなァ
返信する
Unknown (saburina)
2012-05-28 20:01:53
ジャスミン様
ホントですか!?
私は余程代謝が悪いのか中々
落ちていきません(--;
やっぱり食べ過ぎなのかも...
返信する
Unknown (kanako)
2012-05-29 10:13:41
食べたくなる時もありますよね~^^;
ままり無理なさらず。。。
返信する
Unknown (saburina)
2012-05-30 14:15:34
kanako様
誘惑に負けました(--;
気長にやります^^
返信する

コメントを投稿