jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

念願の

2012-06-01 00:09:22 | 日記
連休に見そびれた映画を、やっと観てきました

先ずは腹ごしらえ




相手がMちゃんなので全部名前にデラックスが付く^^;


今日はレディースディだったので1,000円で観てきました





もう~何も考えずに笑った




『台湾謝謝』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-06-01 02:00:46
テルマエ!
私も観たいんです!
もう何年も映画館に行っていないのに
この映画は行きたい衝動にかられています。
映画も羨ましいけど、
お好み焼きも羨ましい!
返信する
Unknown (りおん)
2012-06-01 09:54:08
あ~!わたしもこの映画見てみたいんですよ~^^
そんなに笑えますか~^^
絶対見よう~?

お好み焼き、大きい~!!(゜ロ゜屮)屮
Mちゃんの体質に、わたしもなりたい~!!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-06-01 11:05:16
お好み焼きと焼きそばですか。
お腹一杯になりましたか?
私もMさんの体質になりたいな。
返信する
Unknown (saburina)
2012-06-01 18:05:17
かりん様
私も大抵の映画はDVDになる迄
待っていたのですが今回は映画館で
観たくて行ってきました^^
ダイエット中なのにも関わらず粉もの
食べてしまいました^^;
返信する
Unknown (saburina)
2012-06-01 18:08:03
りおん様
期待通りに笑えました~^^
映画館も久しぶりでテンションが
上がりました!

Mちゃん、これでは物足りなかった
そうなんですが私がダイエット中なので
我慢したそうです^^;
返信する
Unknown (saburina)
2012-06-01 18:10:29
ジャスミン様
ダイエット中にお腹いっぱい
食べちゃいました^^;
Mちゃんみたいに食べても心配が無い
体質になれたら食べたい物沢山有ります~
返信する
Unknown (fragola)
2012-06-02 21:44:50
原作アニメも面白いよね♪
お好み焼き美味しそう( ̄¬ ̄*)
鉄板で焼くのがまたいいよね♪
返信する
Unknown (saburina)
2012-06-03 01:05:50
fragola様
発送が面白すぎるよね^^

お好み焼きも焼きそばも熱々で食べるのは
やっぱり美味しいよね!
返信する

コメントを投稿