jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-10-14 20:13:17
栗五目御飯、おいしそ~!!
相変わらず、バランスのよいお食事ですねー!!
見習わなくては~。
茄子炒めの青いお皿が茄子の色と引き立てあって
とってもキレイ!!
こういう配慮も必要ですよね~。
今回、出前はないのかな?^^
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-14 20:59:32
今夜もおいしそうですね~♪
私も炊き込みご飯、作りたくなりました。
昔はよく作ったのになあ・・・
ごぼうを入れた炊き込みご飯も美味しいですよね♪
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-14 23:20:06
理想的な食事ですね…しかも美味しそう!
返信する
Unknown (emi)
2008-10-14 23:59:14
画像拝見して
お腹が減って来ました。。。

バランスも良くて、美味しそうです^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-15 00:18:57
どのお料理も美味しそうです(^_^)
私も昨夜はまた、炊き込みご飯でした。
沢山作り、冷凍しました。
夜中なのに・・・お腹すいてきました(^_^;)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 03:30:58
りおん様
出前承りますよ~!^^特別に野菜ジュースも付けましょう!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 03:32:01
ジャスミン様
そうそう!ゴボウは何に入れてもイイ仕事してくれますよね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 03:33:45
PALEO様
食べたい物を調子に乗って作ってしまいました。この後ビール飲まなければならないのに^^;(仕事で)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 03:34:52
emi様
炊き込みご飯て食欲そそりますよね~^^冷めてもまた美味しいし...
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 03:37:27
Bikkuru様
Bikkuruさんのブログですっかり頭の中が炊き込みご飯でした!1本しめじは手に入らないので栗の瓶詰めで...満喫しました^^
返信する

コメントを投稿