jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-10-14 01:32:40
わたしは未だに初代です~。
まだ当分使えそうなんだけれど・・・そろそろ新しいのが欲しい~^^
踏ん切りつかずにいます^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-14 02:32:27
りおん様
まだ使えると中々次にはいけないですよね!私の場合やっと馴染んだ頃に色々な事情で新しい物になってしまうので...四代目で落ち着きたいのですが^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-14 06:59:19
四度目の正直ですか?
五度目は無いですよね?
返信する
Unknown (kenpapa)
2008-10-14 10:44:00
おはよう
うちは2代目です。
その二台目は、ハワイのDFSでJCBのキンペーンで当たりました。
それもたった一回のくじで、それ以来くじ運が悪くて・・・
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-14 12:31:54
家は一台・・・SYOROUにとられました(T_T)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-14 12:44:07
PALEO様
四度目の正直で暫くお付き合いしたいです^^
五度目無い事を祈ります。
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-14 12:45:22
kenpapa様
一回のくじで!それは凄い!でも、それで使い切った?!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-14 12:53:47
Bikkuru様
あら!一家に一台なのに取られてしまいましたか^^;
お散歩の時には良いお供にもなるんですがね^^
返信する

コメントを投稿