jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fragola)
2009-01-17 20:27:02
こんばんわあ~(^O^)/
お仕事お疲れ様でしたあ~
私も明日は仕事ですぅ(;_:)
いんこちゃん「今日なにする?」。。と
話し合っているようね(*^_^*)
朝のまったり感が伝わりますね(^-^)
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 21:12:09
fragola様
明日もお仕事なのね!
ご苦労様ですm(__)m
朝、起きた時はお休みモードで
ボケ~っとインコトリオを眺めて
1日パジャマを決め込んでました^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-17 22:06:13
お仕事お疲れ様ですっ!!

それに対してまったりのトリオですね。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 23:13:19
PALEO様
完全にお休みモードだったので
仕度にモタつきました^^;

この姿見た後の出勤呼び出しだったので
この時ばかりはインコになりたくなりました
返信する
Unknown (ポチ)
2009-01-18 01:02:54
こんばんは~♪

そして、お仕事お疲れさまです。
大変でしたネ^^;
せっかくのまったり休日が、
せかせかモードに変わるなんて・・・
でも、文句一つ言わないsaburinaさん、
偉すぎます・・・
やはり、ただものじゃない気がしてきました♪

ところで、チビくん、キィちゃん、姫ちゃん、
ホントに可愛い~♪
最高の癒しです^^

返信する
Unknown (saburina)
2009-01-18 12:40:27
ポチ様
完璧にお休みの頭だったので
切り替えが間に合わなくて
会社行ってからもグダグダの
仕事ぶりでした(--;

朝からこのトリオ見てると
和み過ぎますね~^^;
返信する

コメントを投稿