jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

札幌でもサルガード発見

2009-01-17 21:07:37 | 日記
以前、ケロガードの事を掲載しましたが
       コレ
        ↓




ブログのお友達piroさんのブログでサルガードも有るよ

と教えて頂き実物が見てみたいと思っていたら...発見



お客様の会社から帰ってくる途中に見つけました

そこで他にも有るのではと調べてみました

たぬきガード



ぺんぎんガード



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2009-01-17 21:21:15
す・・・すみません・・・
カエル以外のは可愛いです(^_-)-☆
サルが面白いですね。
急な出勤、ご苦労様でしたm(__)m
インコちゃん達のご機嫌はいかに?
返信する
Unknown (くたひめ)
2009-01-17 21:21:49
 えー、何ですか?これ?
初めて見た。こんなのあるんだー。
遊園地みたいで可愛い。
種類もいろいろあるんですね。
おもしろーい!!
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-17 22:07:16
ケロガードの大群…壮観です。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 22:19:44
ジャスミン様
色んな工事用具が有りますね~^^
こんなガードレールばかりなら工事中
も楽しく側を通れますよね~♪

最近、残業ばかりだったので今日の様に
5時位だと許して貰えたみたいです^^;
明日は仕事にならない事を祈ります。
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 22:28:46
くたひめ様
面白いでしょう?
私も初めて見つけた時に
妙に嬉しかったです♪
一応、立派な工事用器具
なんですから^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 22:30:54
PALEO様
無事にケエロ~ケエロ~と大合唱
しているみたいですよね^^
おサルはウッキッキーかな?!
返信する
Unknown (アデリー)
2009-01-17 22:52:35
saburinaさん
まず、ごめんなさい

アデリーのブログへのコメントは、
自動承認される様に設定しましたので…

では、本題(切り替えて、ガッチャン!)

可愛らしいガード達が居るものですね~
きっと運転中に遭遇したら
アデリーなら間違いなく
見とれて事故しますね(笑)
返信する
Unknown (emi)
2009-01-17 23:04:40
ケロガード、壮観な眺めですね~^^
こちらで見つけたのは
サルガードとケロガード、
saburinaさんの所で見たものだ!
と楽しんで見ていたのですが
他にもいろんな種類があるんですね。
探す楽しみが増えました^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 23:17:20
アデリー様
いえ!私こそよく確認しなくて
二回もコメント入れてしまって
ゴメンナサイ!一個消して下さい

私も免許持ってたら完璧に事故る
位食い付いて見てました^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-17 23:19:16
emi様
emiさんも目撃しましたか!
しかも両方?!
おサルもカワイイですよね^^
個人的には冬場はペンギンガード
見たいな~♪
返信する

コメントを投稿