jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-12-21 21:51:46
おいしそうだよねぇ~
姫ちゃんもアイス食べたかったのかな?

saburinaさんって
ジャイアントコーンが好きなのですかぁ?

なんだか良く食べてらっしゃる気がします^^
好きな物食べてる時って幸せですよねぇ♪

所で、この丸いのは何でしょう?

まさか!

パンチパーマかけて失敗した。
saburinaさんヘッド??
返信する
Unknown (fragola)
2009-12-21 21:59:09
こんばんわ♪
降ったよねえ~根雪だね(*^。^*)
このアイス私も好き?
上にのっかてるクランチがまた美味しいよね♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 22:33:22
アデリー様
ジャイアントコーン好きです?
今回はイチゴ味です^^

そうなの~(--;
イメチェンしようと思って
失敗しちゃったの~....
じゃなくて、パソコン用の椅子の背です
最近、ここに乗って私を監視するのが
好きみたいです^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 22:40:53
fragola様
降ったねぇ~
このまま根雪になるのかな?
やっぱりクリスマス前に降る事になってるのね^^
ジャイアントコーン美味しいよね♪
そうそう!あの食感がまたいいんだよ~
返信する
Unknown (あらいちゅう)
2009-12-22 09:21:55
さすが北海道!!
やっぱり雪の量は桁違いですね^^
(東京ではまったく降らないのですが)

暖かい家の中でジャイアントコーン・・・
イチゴ味は、こちらでは見たことないですね・・・
期間限定あるいは地域限定品なのでしょうか・・・
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-12-22 09:47:48
40センチ~!!
すごいですねー。除雪していないところだと、歩くのも大変そう~!
しもやけにならないでね~!!

寒くても、お部屋で食べるアイスはサイコーよね~^^
あら?姫ちゃんもアイスほしいの?
じ~っと見てる^^
キィちゃんは「さむそー」って膨らんでいるのかしら?
あったかいお部屋でアイスを食べながら
キィちゃん、姫ちゃんと語らうひととき、
いいですね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-22 18:58:40
あらいちゅう様
ドカッときました^^
ちゃんと帳尻合う様になっているんですね

ジャイアントコーンのイチゴ味は私も
初めて発見しました!
少し甘酸っぱくて美味しかったです♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-22 20:17:23
りおん様
暫く歩いていると足先が冷たくて
やがて感覚が無くなります^^;
朝一で道を歩くと自分で道を作って
行くのでちょっと楽しいです♪

暖かいお部屋でのアイスは止められませんね~^^
2人にはアイスは何に見えているのかな~?
返信する
Unknown (DT12A)
2009-12-23 00:13:00
お二人の止まっている物体が気になります。

単にソファーなのか?
ドーモ君のクッションなのか?

寒い時こそアイスクリーム。
おいしそうですねぇ・・・・
本厄前は平気だったのに、今じゃてきめんに調子を崩すので出来ません。
残念です。
返信する
Unknown (piro)
2009-12-23 01:52:06
姫ちゃんアイスの上に止まってるのかと思っちゃいました(^^;

さすが北海道 この積雪でもスイスイと車が走ってる。
九州でこんなに降ったら道路は大渋滞 
田んぼの中に車は落ち放題

ここを歩くのは九州人には至難の業でしょう。
返信する

コメントを投稿