jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

一段落

2009-12-21 00:49:09 | 日記
色んな事が一段落したので

いつもの美味しい店発掘隊の隊長に

美味しい豚しゃぶ店に連れて行って貰いました




豚肉の脂が甘い




海老がプリプリでサイコー




ビールも美味しく頂き久しぶりの楽しい会話にテンション上がりました

外は凄い雪

冬も本格化してきました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2009-12-21 02:23:32
がんばったあとの料理は格別ですね
おいしさも100倍(⌒u⌒*)
体重も…イエイエこれ以上は…m(_ _)m

外は白い冬ですかぁ いいなぁ~銀世界
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2009-12-21 06:47:56
頑張った自分へのご褒美
すんごく楽しく美味しかったんでしょうね(^-^)
明日は忘年会でモツ鍋行ってきま~す♪
返信する
Unknown (アデリー)
2009-12-21 06:49:27
おつかれさまでぇ~す^^

お仕事の方は、ややこしいのが、
一段落したのですね。。。
大変だったのでしょうねぇきっと。。。
美味しいごちそうにビール
そして楽しい会話で、
楽しく過ごされテンション上がって
寒さも吹っ飛んじゃいましたか?

外は、白銀世界いいなぁ
こちらでは、早朝視界が無くなるほどの濃い霧ばかりです^^
同じ白でも大違いです^^;
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-12-21 09:27:49
お仕事、落ち着かれたのですね!
緊張が解けて、ほっとしますよね~^^
気の置けないお友達との楽しい会話とおいしいお料理、
明日への原動力になりますね^^
いいな~隊員は募集していらっしゃらないの?^^

わ~一面の雪景色!!
昨日やっと氷がはったのを見ました。
雪にはほど遠いな~。
返信する
Unknown (kanako)
2009-12-21 16:15:17
お疲れ様です^^
ひと段落したんですね☆

美味しそうだなぁ^^いーなー
雪積もってますねぇ
私んとこも今日、そんなに寒くなかったけど
一瞬だけ降りました
1分も経たないうちにやんじゃった^^;
返信する
Unknown (ぴよぴぃ♀)
2009-12-21 19:26:24
良いなぁひと段落^^
私もひと段落したい~とりあえず家の片付け終わらせたい~
いやいや独り言が過ぎましたか・・・
とりあえず、お疲れ様でした^^

またまた美味しそうな!良いなぁ^^
私の忘年会とは大違い^^;
うらやましいわ~♪

こちらも日陰にはまだ少し積もっていますよ、雪。
今日は風が冷たくて寒い一日でした^^;
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 19:39:22
piro様
一先ず、ホッとしまし^^
美味しく頂いた次の日はストレッチを
念入りにしないとね^^;
寒くなると何故か脂肪が...

今日は更に積雪が増しました!
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 19:42:02
みどり様&かんまんちゃん
おお!
モツ鍋いいですね~^^
やっぱり寒くなると鍋ですよね

しゃぶしゃぶ&ビールもgoodでしたよ♪
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 20:04:08
アデリー様
取り敢えず、ちょっと小休止です^^
気掛かりな事が解決したので美味しく
ビールもお料理も堪能しました♪

雪は今日もたんまり積もって
すっかり銀世界ですよ~
返信する
Unknown (saburina)
2009-12-21 20:10:54
りおん様
やっと少し気持ちにゆとりが
出てきました^^
隊員は募集していますよ!
条件はお酒好きなので、りおんさんは
楽々クリアです♪

こちらは氷が張る前に雪が積もって
しまいましたよ~
返信する

コメントを投稿