jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-11-30 20:09:21
目指すはオリンピック?
インコって、人間では不可能な格好をしますよね~。
足がだるくならないのかしら。
うちの子も強くなって欲しいので、手出しはしません(笑)
・・・ガジガジしたらお迎えに行きます(^_^;)
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-30 22:01:13
↓同様、私には・・・無理です。

でも、何だか人と同じ行動をするような感じがするのは何故?
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-30 22:20:35
姫ちゃん、効果のほどはいかが~?
効果抜群のストレッチを見つけたら、
真っ先に教えてちょうだいね♪
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 23:05:40
ジャスミン様
思っている以上に身体が柔かいですよね~^^さっきも上から足滑らせてまっ逆さまに頭から落ちてきたのにケロッとしていました!
でも、ガジガジは私も直ちに迎えに行きますよ^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 23:07:50
SYOROU様
本当に凄い格好で遊んでいます^^;
人の言葉を真似する位なので行動も観察して真似するんでしょうかね?
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 23:10:40
りおん様
最初に我が家へやって来た時の印象とは打って変わって思った以上のヤンチャぶりです^^;
私達にも出来そうな筋トレ有ったら写真撮っておきますね!
返信する
Unknown (piro)
2008-12-01 02:19:35
チョー身体の硬い私は見習わなければいけません。
今度、ご指導のほどよろしく…
返信する
Unknown (PALEO)
2008-12-01 07:16:40
イナバウアー!!しながら白目剥いてません?
返信する
Unknown (Replica Watches)
2008-12-23 22:39:41
こんにちは :
Replica Watches, Wholesale Replica Watches, Fake Chopard Fake Philip Stein
返信する

コメントを投稿