jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2008-11-30 17:23:08
かなり深く掘られていますね(@_@)
今後どうなっていくのか・・・!?
次回を楽しみにしております。
周りは雪が薄っすらと積もっているように見えますが・・・こちらも今日はかかなり冷えました。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-11-30 17:46:18
キャー!!
どうなるんでしょうかねえ???
現場監督、今後を楽しみにしています(^^)
洪水に備えてかなあ???
お魚さんがあ~・・・
わたしゃ、こっちが心配です(-_-;)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 18:46:37
Bikkuru様
いつの間にかこんなに深い溝になっていて驚きました(@@;この先どんな事になるのか気になる一方です。
そちらも冬型の気温になってきましたか!風邪、こじらせないで下さいね!
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 18:49:40
ジャスミン様
お魚さんは向こう半分の方の川はちゃんと流れているので大丈夫ですよ^^
最初、雪捨て場にでもするのかと思いましたが深さから考えると違いますね。何になるのか早く知りたい!
返信する
Unknown (かりん)
2008-11-30 19:26:28
あの~
地面が凍っていませんか??
さぶ~(笑)。
もっと暖かいときに工事をすれば楽なはずなんですが・・・
北海道の人にとってはこんな寒さは序の口なのかしら?
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-30 21:58:35
おお、かなり深く切り込んで・・・
この場所が、夏から秋にかけて網が張ってあった場所・・・・かな?
あの網で、鮭が工事場所に産卵しないようにしてから、この工事をしているんでしょうね。

でも、今からここまで掘り下げる工事って・・・春までかかりそうですが・・・
間違いなく、積雪しますよね?
工事中断期間が長くなりそうな予感がしますが・・・
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-30 22:17:48
温泉?まさかね~^^
かなり大掛かりですよね。
この先どうなってしまうのでしょう?
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 23:02:26
りおん様
(笑)実は私も遺跡でも出るのか?なんて有り得ない事考えました^^それにしても、この大掛かりな工事は目が離せません!
返信する
Unknown (PALEO)
2008-12-01 07:15:31
温泉が出る!!に一票。
返信する
Unknown (saburina)
2008-12-01 08:07:21
PALEO様
出たら入浴シーンを掲載します!え?!イラナイ?!失礼しました^^;
返信する

コメントを投稿