jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

実は...

2012-02-20 00:25:51 | 日記
鳥さんは勿論大好きなんですが


私、カッパ好きなんです


リニューアルした地下街のショッピングモールをフラフラ歩いていたら


発見しちゃいました


カッパちゃん





な~んだか心惹かれるのよね~



ところで.....冬のせいか

最近、また腹回りが貫禄付いてきたので玄米&野菜中心メニューに切り替えました



『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり&かんまん)
2012-02-20 07:04:42
カッパ可愛い!!
私はカエル大好きだからグッズはカエル率メチャ高ですよー(*´∀`*)

野菜中心、心掛けている割に中途半端に酔っ払うと高カロリーのモノを食べちゃうから結局増加傾向です(-_-;)
ダイエット頑張らなくちゃっ!春物入らなくなってたら悲惨すぎる(;゜Д゜)
返信する
Unknown (希姫)
2012-02-20 08:43:49
かっぱさん可愛い~~^0^

ご飯美味しそう~~^0^
返信する
Unknown (kanako)
2012-02-20 16:48:37
カッパ可愛いですね^^
冬は食べるものが美味しいからどうしても。。。^^;
ヘルシーで美味しそう!
返信する
Unknown (くたひめ)
2012-02-20 17:58:32
「カッパ」ですか~?
このイラスト可愛いですー。
私は「アヒル」が好きなんですー
学生のころ、よく似てるといわれていたので・・・
「アヒル」のイラストもの、よく持ってました。
なんだかー癒されるんですよねー。


みごとに「野菜」ですね。
私も見習わねば・・・・
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-02-20 19:34:14
DCカードもかっぱですね。
返信する
Unknown (kao)
2012-02-20 23:17:44
可愛い~♪
かっぱ、私も好きですよ~(^_^)

食事も美味しそう。
返信する
Unknown (りおん)
2012-02-21 10:42:04
かっぱさん、癒されますね~^^

野菜中心のごはんだけど
とってもおいしそう~!
わたしにも作って~^^
返信する
Unknown (かりん)
2012-02-22 00:16:27
なんでかなー?って考えましたが
口が似ているから?!
ほら、イラストのカッパの口
鳥さんの嘴に似てますよ~

相変わらずsaburinaさんのお料理は
おいしそうですねぇ~
返信する
Unknown (fragola)
2012-02-22 09:44:25
カッパちゃんゆるキャラでかわいいですね♪
玄米ごはんいいね(*^。^*)
品数多くていいなあ~( ̄¬ ̄*)
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-22 23:23:08
みどり様&かんまんちゃん
あ!そうですよね!
みどりさんはカエル好きですものね^^
カエルもツボなの私?

野菜中心に作っているのだけど無償に
ジャンクフードとかに走りたい衝動に
負けそうな時が有ります(笑)
しかし春物が着られなくなるのは困る...
返信する

コメントを投稿