jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-02-13 07:59:38
うわ~^^
氷のオブジェ、すばらしいです~?
氷でできていると言う儚さがまた
芸術性を盛り上げますね!
特大ジョッキのビール、飲み干してみたい~^^

イルミネーションロードのイルミは、まさか氷ではないですよね?
地元の方も根を上げる寒さって、コワ~い(??艸??)

今日のおめざ、もとい、おやつ
カラフルでおいしそう~?
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-13 18:53:43
りおん様
実物は凄く綺麗だったのですが
あまりの寒さにザックリの撮影で
ごめんなさい^^;
大ジョッキと氷漬けのカニは思わず
手がでそうでした~
イルミネーションは流石に普通の電飾
でしたが綺麗で皆カメラを向けていました^^

大きなマーブルチョコ、中々の食べ応え
でしたよ♪
返信する
Unknown (PALEO)
2012-02-13 20:49:43
オブジェの中身が
最後はどうなるのか気になります!
スタッフの胃袋行き?
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-13 23:29:25
PALEO様
そう!
常々気になっているのですが
どうやら数日間の展示なので
活きが下がっているという事で
破棄されちゃうみたいです~
何年か前にカニを盗もうとした人が
いたらしいですよ^^;
気持ちは判るなぁ
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-02-16 10:53:47
こんにちは。
ほんの一部と言っても、随分沢山撮ったんですね。
北国ならではの光景で綺麗ですね。
saburinaさんのブログは最後必ずおやつが出てくるのが笑えます(笑
返信する
Unknown (アデリー)
2012-02-16 16:50:44
先日、某テレビで紹介されていましたね^^
北海道の雪は、サラサラ雪のパウダースノーで
雪だるまを造りにくいと聞きました。
なので、テレビの実演で雪だるまを作るために専用の型があって雪と水を混ぜたものを用意して作っていました。
へぇ~~(@_@;)って思ってみていました。
北海道は、雪の質も違うんですねぇ~♪

うぅ~~~
美味しそうなカニさんが・・・・
えっ!!
処分しちゃうの?
アデリーが(処分)食べてあげるのに^^
返信する
Unknown (kao)
2012-02-17 21:37:12
こんばんは
氷祭りですか!!
すご~~い。カニおいしそう (^_^)
シーラカンスもすごいです。
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-18 00:12:58
ジャスミン様
本当に入り口付近の一部なんですが
毎年必ず見に行ってるので寒さに耐えて
撮りました^^

最近、おやつの量がハンパじゃなくって
ちょっとヤバイです(--;
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-18 00:18:35
アデリー様
パウダースノーね~
私も最近見かけないです~
スキー場とかちょっと街中から外れた
場所ではそうなのかな?

成る程~処分てアデリーさんの胃袋行き
って事だったのか...
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-18 00:24:20
kao様
毎年、雪祭りと同時開催しています^^
カニや魚介の氷像は毎年人気が有りますね~
皆、必ずカニには立ち止まってますよ!
返信する

コメントを投稿