jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

Wワーク中

2012-02-23 00:01:08 | 日記
今月は本業も有難い事に忙しいのですが

以前働いていた職場の社長が入院してしまった為

急遽、臨時でお手伝いする事になり昼・夜のWワークに

流石に年齢的な事も有りキツイけどお陰で少し痩せました

先日八百屋で見つけて思わずニンマリしたタコソーセージ




金運がUPする本に入っていた財布




私のオアシス達のマイブームはゴミ箱とカゴ解体


『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり&かんまん)
2012-02-23 07:19:47
いやいや、痩せた、よりも(^^ゞ
お体気を付けて下さいよーーーーーー!!
返信する
Unknown (りおん)
2012-02-23 08:13:49
前の職場と言うと、あの職場ですね?
saburinaさんったら、お人が良すぎだわ~^^;
でもそういうsaburinaさんが、好き?
お体には、充分気をつけてくださいね~^^

ごみ箱・・・
はまらないように、気をつけてね~^^;
かご解体・・・
これは、かじり心地いいですもの
わたしもご一緒したいわ~?
返信する
Unknown (ジャスミン)
2012-02-23 10:47:30
え~?
ダブルワークですか?
大丈夫ですか?
メンタル面も気になります。
あまり無理しないで下さいね。
インコズに癒されて下さいね。
返信する
Unknown (くたひめ)
2012-02-23 13:48:09
 あらー、お忙しそうで・・・
 大丈夫ですか?
 「ソーセージ」最近は食べてないなー・・
 懐かしいですね、タコ入りなんてのが
 あるんですねー。

 インコズはセッセと仕事してますねー。
 カゴ齧り・・・うちも激しいですよー
 「ポリポリ」ではなく、「バリバリ」ですからね~・・・
 
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-23 22:37:34
みどり様&かんまんちゃん
立ち仕事だからお腹引っ込むわ~^^
でも期間延長って言われて少し心配かなぁ^^;
返信する
Unknown (アデリー)
2012-02-23 22:38:15
おぉ~~ぃ
またそんなにお仕事こなして
大丈夫なのぉ~?

また体壊すよぉ~^^;

タコ入のソウセージ!!
マルちゃんの?
見たことないなぁ~
今度探してみよぉ~っと♪

でたぁ~!!
金運の黄色いお財布
儲かったらおごってねぇ~

解体作業二人がかりとは
仕事がはかどりそうですねぇ~
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-23 22:40:29
りおん様
友人にも同じ事を言われました^^;
よ~く考えるとおバカなんでうが...
はい^^体調だけは気を付けます

ゴミ箱は何度落ちても楽しいみたいで
私が側に居る時だけ置いておきます
カゴ解体は、かなり楽しそうですが...
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-23 22:43:21
ジャスミン様
メンタル面は確かに大丈夫かなぁ?と
思いつつ短期間だけと割り切って何とか
出来る限りやってみます^^;
有難う御座います^^
インコズを眺めて癒やされてます~
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-23 22:46:22
くたひめ様
はい^^
多分、一ヶ月位かと思っているので
何とか乗り切ってみます
タコソーセージはかなり淡白な味でした~

インコズは何か壊す物を見つけるのは天才的に
見つけるの早いですよね!
返信する
Unknown (saburina)
2012-02-23 22:53:48
アデリー様
うん!
なるべく無理せず後少し頑張ってみます!
タコソーセージ探してみて^^私も初めて
見たのだけど淡白な味でしたよ~

このお財布固くて使いづらいの(--;
あ!だからお金使わなくてイイのか!

解体作業捗ってもねェ...
返信する

コメントを投稿