jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-11-29 21:21:17
おお!!
姫ちゃん、頑張ってますね~!
柱とかガジガジしませんか?
うちの前の家の柱は、オカメとコータローで悲惨な事に・・・
敷引き、大丈夫だったかなあ・・・

インコちゃんの後ろから撮った写真って、目が飛び出てて面白いですよね^m^
返信する
Unknown (PALEO)
2008-11-29 21:31:05
狭い所は姫ちゃんの趣味ですかね?
あっ!違った…チビくんでしたっけ?覗くの…
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-29 22:13:26
個体識別能力が低いので、インコちゃんの区別がついてません。m(__)m
良く猫はこういう場所へ行きたがります。、
私は、自宅以外の駐車場では、隅っこに停めようとしますね。
隅っこって安心できる場所なんでしょうね。
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-29 23:14:39
ジャスミン様
します!あちらこちらガジガジして至る所に木片が.....
ちょっとヤバイです^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-29 23:17:36
PALEO様
覗きはチビの趣味です^^姫も物陰に隠れるの好きです。キィちゃんは常に皆に見える場所が好きです^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-29 23:20:10
SYOROU様
確かに以前の職場では必ず端の席から埋まります!
真ん中って皆嫌がりますね^^
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-11-30 00:38:02
皆、隅っこが好きなのでしょうか?
何の相談でしょう・・・♪
”~じゃん”て三河弁だと思ってました(^_^;)
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 01:21:04
Bikkuru様
何やら暫く会議していましたよ^^
“じゃん”て本当は何処が元祖なんでしょうね?
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-11-30 09:32:39
姫ちゃん、鍛えていますね~^^
なるほど、この鍛え方では腹筋割れますね!

狭いところは好きですよね~^^
碧ちゃんは、キィちゃんタイプだなー。
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-30 11:17:06
りおん様
最近、飛び方も上手くなりつつ有るのでかなり活発に運動しています^^チビ君キィちゃんよりヤンチャかもしれませんね!

碧ちゃんとキィちゃんはタイプ同じですか?!
返信する

コメントを投稿