jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-11-28 21:16:08
きーれーいー!!
冬の張り詰めた空気に、光が似合うんですよね^^
わたしもそろそろ、庭のイルミ、飾らなくては!!
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 21:29:33
りおん様
雪が降るともっと綺麗ですよ~^^
お庭でイルミネーションですか?楽しみ~^^写真お願いしますね!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-11-28 21:30:26
ああ・・・これを見ると、神戸のルミナリエが懐かしいです・・・
東京はどうなのかなあ?
まだ何も知らないわたくし・・・

↓のびっくりドンキーは、兵庫県でもありますよ。
行った事無いけど、すごく大容量だそうですね。
美味しそう~♪
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-11-28 21:39:53
イルミネーション、綺麗ですね♪
今年の、テーマカラーは何色なのでしょう?
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-11-28 22:08:28
イルミネーション。
奇麗ですねぇ・・・でも、個人的には苦手。
眼がちかちかしてくるから・・・

ところで、写真右下の文字は・・・・・・・・
返信する
Unknown (fragola)
2008-11-28 22:43:05
こんばんは♪
わお~!イルミネーション♪
ほんと、雪があれば、もっときれいですよね(*^。^*)
雪積もったら見にいってこよ?
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 23:12:13
ジャスミン様
東京の方がいたる所で行っていそうですよ~^^
お台場とか凄そう~

びっくりドンキーは安い割りにお腹一杯になるので満足感は有りますよ!
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 23:23:20
Bikkuru様
まだ実物は見ていないのですが(写真は絵葉書です)
今年からLEDに変えたそうなのでテレビで見ると発光色が気持ち青っぽく感じました^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 23:27:24
SYOROU様
苦手ですか~?!確かにず~っと見ているとチカチカしますね^^;

この写真は絵葉書なので(まだ実物見てません)思いっきり文字入ってますね^^;
返信する
Unknown (saburina)
2008-11-28 23:31:03
fragola様
まだ実物見に行って無いんですが今年から電気がLEDになったから更に綺麗だとテレビで言ってました。
明日あたり実物見て来ようかなぁ^^でも、家の近くの“KITARA”ホール前のイルミネーションも気になる~!
返信する

コメントを投稿