jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2009-01-23 00:29:20
あっはっは~(笑)!
この3コマ漫画、面白いですねぇ。
いっぱい笑って、残業の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう~
今週もあと1日、がんばりまっしょい!
返信する
Unknown (ポチ)
2009-01-23 02:24:20
ちょっと~ちょっと~!
これは、ヤバいですよぉーーー!
どう見ても、可愛すぎます 笑。

あ!
もし良ければ、
わたしの仕事の手伝い(パソコン入力)も、
どうでしょう・・・♪
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-23 07:25:23
しっかり手伝ってますね。
オチもしっかりつけてますが…
別のオチ(うん○)は付けなかったですよね?
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-23 09:17:27
かりん様 本人達は至って真剣なのでお断りするのが大変でした(^_^;)今週も後1日なので頑張りますわ(^^)v
返信する
Unknown (みどり)
2009-01-23 09:59:27
手伝ってくれてますねぇww
やっぱ重さで謎な文字が入力されたりします?
ウチはそうです^_^;
返信する
Unknown (ジャスミン)
2009-01-23 13:13:02
お返事、無理しないで下さいね~。
忙しい時に限って、お手伝いしてくれるのね(^_^;)
あ、忙しいから手伝ってくれてるのか。
良い子だねえ~^m^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-23 19:37:30
ポチ様
派遣しますか~?!
仕事は兎も角やる気だけは
満々ですよ~^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-23 19:40:23
PALEO様
やる気だけは誰にも負けない位
有りました^^
そっちのオチ(落し物)は今回
大丈夫でしたよ!
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-23 19:43:49
みどり様
確かに出来る子みたいに
やる気満々で張り切って
ました^^;
お陰でおっしゃる通り謎の文字と
知らない内にPostされてました~
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-23 19:55:02
ジャスミン様
はい~有難う御座います^^
何だかやけにやる気満々で走り
回ってましたよ^^;
気持ちは有り難いですけどね~
返信する

コメントを投稿