jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-01-21 16:23:04
寒そうですね。。。
風邪をひかれませんように。
セキレイでしょうか?
返信する
Unknown (ジャスミン)
2009-01-21 18:30:38
わ・・・分かりません・・・
インコ歴が長いくせに、鳥さんの種類はうとい(-_-;)
寒空の中、鳥さんも頑張っているんですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-01-21 19:12:02
Bikkuruさんがご指摘しているようにセキレイでは?
セグロセキレイだと思いますが…ハクセキレイだと越冬の為南下しますので。
返信する
Unknown (emi)
2009-01-21 21:42:12
皆さんと同じでセキレイだと思います。
尾をプリプリ振って歩く姿が
可愛いですよね~^^
返信する
Unknown (りおん♪)
2009-01-21 22:12:39
あまり人を警戒しない鳥さんですよね^^
しっぽをいつも上下させていて、かわいいです。
ごはんを探しているのでしょうか?
返信する
Unknown (ポチ)
2009-01-22 01:33:06
白と、黒の模様だったら、
セグロセキレイかもしれないですネ◎
実家の庭にも、
よく飛んできてましたよ~♪

それにしても、
たくさんの小鳥さんに出会えて羨ましいです^^
最近は、カラスにさえ出会えません・・・
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-22 18:35:30
Bikkuru様
セキレイですか!
たま~に家の近くでも見かけて
いたのですが名前が判らなくて^^;
有難うございます^^
この日はちょっぴり寒かったです
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-22 18:42:54
ジャスミン様
そんなもんですよ~^^;
私もそんなに詳しくないですもの

冬でも元気そうに動き回っているので
見ていて和みますよ~^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-22 18:45:42
PALEO様
そうなんですね!
最近、よく見かけるので
気になってました
鳴き声が可愛いですよね^^
返信する
Unknown (saburina)
2009-01-22 18:49:15
emi様
セキレイなんですね!
よく見かけるのですが名前が
気になってました^^
そうそう!お尻プリプリウォーク
が何とも言えなく可愛い?
返信する

コメントを投稿