jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-06-16 01:49:46
姫ちゃん、業務終了お疲れ様~^^
何日で制覇したのでしょう?
得意げなお顔も可愛いですよ~?

おや?キィちゃんに似ている、黄色い蝉さんですねぇ~^^;
み~んみん♪と鳴くのでしょうか。。。^^;
障子の桟に捕まって、疲れませんか。。。?

返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-06-16 06:03:41
すごーーい!!
何日でここまで?!
saburiaさんのお家にもカラフルなセミが登場するんですね(^o^)
返信する
Unknown (DT12A)
2010-06-16 06:35:24
姫・・・・業務完了、ご苦労様でした。
「エッヘン!!」には、「さぁ、もう一丁来なさい!」って、意味も込められてるような・・・・
さすがでございます。

ところで、もうお一方は・・・・・・・・汗

新種のセミのようですね。
どんな鳴き声なんでしょうか?
返信する
Unknown (希姫)
2010-06-16 09:01:17
得意そうな顔~~可愛い~~♪

セミさんも・・頑張ってますね~~(^0^)v
そのうち Vサインするかも~~!!
って・・指何本でしたっけ?
返信する
Unknown (りおん♪)
2010-06-16 09:58:21
ををー!!
姫ちゃん、すっごーい!!
とうとうつぶれたネジを、出しましたね!!^^
『破壊の女王』 の称号を与えます!!
さあ!今度はMサイズに挑戦よ~^^

う~ん、変わったセミですね~。
しっぽのようなもので、バランスを取っていますね?
とても珍しいです。
鳴き声は、やはりみ~んみ~ん♪ でしょうか~?^^
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-06-16 14:45:53
  とうとうやりましたね!
  すごいー!!
  姫ちゃんやりますねー。
  ちょっと自慢げなお顔がかわいい!!
  次はいつごろから工事をはじめますか?

  わー! はじめて見ましたー。
  こんな黄色のセミ???
  こんな狭いところをよく掴めましたね。
  落ちないでね~。
  
返信する
Unknown (アデリー)
2010-06-16 22:33:13
齧り落とすとこうなっちゃうんですね^^;

姫ちゃん凄過ぎです!!

手前の止まり木には傷一つないところが更に凄い

更に更に
その後何もなかったかのように
「エッヘン」
姫様付いて行かせて頂きます。


おぉ~い♪おぉ~ぃ♪おぉ~~~~~ぃおぉぉぉぉぉ♪
って、鳴き声が聞こえてきました。。。。

夏だねぇ~~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-16 22:42:41
姫ちゃん!あっぱれ!
これが正統派なんですね。

我が家の「匠」は休業中です。
見向きもしません。

我が家にも以前「せみ」が居ました。
正しくは今もいますが…
そいつは甲羅を背負っていて
爪が生えています。

でも不思議なことに窓ガラスにへばりついていたのです!
発見した時は目が点になりました!
返信する
Unknown (kanako)
2010-06-16 23:43:40
すごい!ネジだけになっちゃった^^;
エッヘンがカワイイですね☆

あはは>▽<
キィちゃん何を思ってそこに。。。?
可愛いセミですね^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-06-17 20:38:10
emi様
約2週間で見事にネジのみになって
しまいました^^;

ホント、キィちゃんに瓜二つです^^
摑まっていられなくて2度程落ちてました~
返信する

コメントを投稿