jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

やっと更新!

2015-02-19 18:08:29 | 日記
札幌も少しづつ積雪が減ってきている2月



皆様の所でも、そろそろ春の訪れを感じているのでは無いですか?


我が家ではインコズが最近ケージの出入口でホンワカ日向ぼっこする


ジィちゃん、バァちゃんみたいにボ~っとしている事が多くなってます(笑)





先日は頂き物のイチゴに花びらのオマケ付きで春を感じ





生姜を切っていたら切り口がハートで春?を感じ




久しぶりにネイルへ行って春っぽくして貰いました




そして私にとって毎年の行事ですが今年の「玉のを」頂き





新しい年を感じたりしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (かりん)
2015-02-22 01:55:53
素敵!素敵!
イチゴの花びらも、しょうがの❤も
絶対いいことの前触れですよ~
ネイルも色がいい!&大人かわいい!
ルンルンな気分ですね!
(ルンルンって古いかな…)
返信する
Unknown (saburina)
2015-02-22 16:43:30
かりんさん
ちょっと乙女チックなブログになって
しまいましたかね~(笑)
でも何かの前触れだったら嬉しいな♪
ルンルン、久しぶりに聞いたけど私は
違和感無しです(^v^)
返信する
ハート (希姫)
2015-02-22 20:39:49
コメントありがとうございます
嬉しかったです~(*^^*)

ハートのしょうが可愛い~(*^^*)
返信する
Unknown (saburina)
2015-02-24 18:45:20
希姫さん
リハビリ大変ですね~
無理せずゆっくり訓練して下さいね!
また遊びに伺います(*^_^*)
返信する
綺麗なお手て (アデリー)
2015-02-26 09:37:14
相変わらず綺麗なお手てですね^^
ネイルも素敵(^^♪
北海道にも徐々に春の兆しのようですね

返信する
Unknown (saburina)
2015-03-01 22:06:22
アデリーさん
有難う御座います(*^_^*)
エヘヘ!実は少し写真を修正して
綺麗にしました(笑)
積雪量も除々に減って春が近いのを
体感出来る様になりました♪
返信する

コメントを投稿