jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

今年も宜しくお願いします!

2015-01-07 11:33:39 | 日記
皆様、お正月はゆっくり過ごされましたか?



私も色々やりたい事を考えていたのですが



仕事納めの直後から発熱して結局家で安静にするお正月に(-_-;)



普段の行いかしら.....




お陰で部屋の中がかなりスッキリしました(笑)




気持ちがどんよりしている中女子力が私の数倍有る友人から



お正月アレンジのお花届き部屋が一気に華やかに










二日後にはアレンジの梅の木に可愛らしい花が咲いて








部屋の中だけは春がやって来ました



外はまだアナ雪の世界真っ只中なんですがね~(笑)




本日のインコズ



お互いにソッポ向いてますが会話はしてます(笑)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2015-01-08 02:29:55
発熱していても、お部屋のお掃除をなさるなんて
saburinaさんらしいわ~^^;
もうすっかり良くなられたのですか~?

お部屋の中にお花があると
華やぎますよね~^^
冬は特に、あかるいお色のお花をみると
安らぎます~^^

あ、でも、お花に劣らずカラフルな
キィちゃん&姫ちゃんがいらっしゃったわ~^^

今年もよろしくお願いいたしますね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2015-01-08 11:35:41
りおんさん
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お陰様で風邪はすっかり良くなりました!
頂いたお花は年末に頂いたのですが
まだ凄く元気でお部屋は華やかさを
キープしていますよ~

りおんさんも年末は色々と大変
でしたね
お正月は少しゆっくり出来ましたか?
今年も賑やかなブログ期待して
いますよ~\(^o^)/
返信する
Unknown (PALEO)
2015-01-10 17:38:45
遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます。

お正月はダウンだったのですね。
体調不良でも何かしてないと落ち着かない・・・
お気持ち判りますが無理はダメですよ~

アレンジの梅ノ木にお花が!
何か得した気分になりますよね。
我が家では「桃の花」が「実」になった事がありました。
返信する
Unknown (saburina)
2015-01-11 18:55:26
PALEOさん
今年も宜しくお願いします!
PALEOさんの仰る通り大人しくして
いなかったので風邪の回復には結構
時間が掛かってしまいました(笑)

ええ!桃の花が実に?!
それは物凄くお得感満載ですね!
梅の実にならないかなぁ~
返信する
子羊 (アデリー)
2015-01-16 22:30:49
めぇ~♪

めぇ~めぇ~♪

め、めぇ~
返信する
Unknown (kao)
2015-01-18 10:41:37
御身体の調子、いかがでしょうか?
こちらでも、インフルエンザが流行ってます。
無理なさらないで、ご自愛ください。

遅くなりましたが
今年も、宜しくおねがいいたします。
返信する
Unknown (saburina)
2015-01-21 12:10:46
子羊(アデリーさん)
め、めぇ~~~
めぇめぇめぇ~?
めぇめ~めぇめぇ!
返信する
Unknown (saburina)
2015-01-21 12:13:01
kaoさん
有難う御座います!
今年も宜しくお願いします♪
インフルエンザ本当に流行ってますね~
kaoさんも、お気を付け下さいね!
返信する
今年もよろしくお願いします (希姫)
2015-01-31 17:32:56
だいぶご無沙汰してしまいました
どうやったら見られるのかわからなくてこんなに日が過ぎてしまいました
m(_ _)m
私のもどうやったら見てもらえるのかわからなくて・・
よかったら又是非見に来てください
希姫のしっぽ ヤフーブログなんです
返信する

コメントを投稿