jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

3月と言えば

2015-03-01 22:08:19 | 日記
やはり女子(?)としてはお雛様!



という事で去年出しそびれた事も有って今年は早めに



飾りました♪








母が実家から受け継いだお雛様なので顔が中々の日本人顔



味が有ります



前祝い(?)で唐揚げを作ってみたり










新しいメガネ作ってみたり????









最近のメガネはツルの内側に可愛いプリントが施して有るのですね~





そういえば先日指乗りインコガチャをドンキで発見して早速ゲット(^^♪








インコズに見せたら凄い勢いで逃げていきました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーー (かりん)
2015-03-02 02:17:23
ひな祭りでしたね。
すっかり忘れていました!
だから私はこんなに男っぽいのか…
お雛様飾るのって大切なんですよね。
いいなぁ~

手乗りインコならぬ、指のりインコに逃げるとは(笑)。
なんともかわいらしいインコズではありませんか!

最近インコグッズ流行ってるんですよね?
あちこちインコを見かけます。
この間もつがいのインコのメモパッドを見かけて欲しくなりました。
インコって幸せの象徴のイメージです。
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2015-03-02 10:56:53
私のお雛様はずっと実家で眠ったまま
来年(笑)は飾ってあげたいなぁ

指乗りインコガチャってあるんですか
それは探さなくてはっ
返信する
Unknown (saburina)
2015-03-03 21:02:20
かりんさん
私も去年は忘れていて出せなかったので
今年はちゃんと飾らなきゃ!と
気合入れてみました(笑)
指乗りインコなら興味を示すかと
思ったら危険を感じて逃げました(笑)
返信する
Unknown (saburina)
2015-03-03 21:06:07
みどりさん&かんまんちゃん
私も去年は眠らせたままだったので
来年は飾ってあげてね~(笑)

指乗りインコガチャ、見つけて
やってみて~!
返信する
Unknown (りおん)
2015-03-06 22:51:31
うちは今年も出しませんでした~^^;
来年は出せるかな~?

指のりインコ、かわいい~!!
探さなくちゃ~!!
返信する
Unknown (saburina)
2015-03-07 20:57:39
りおんさん
そうでしたか~!
お雛様を出すのも中々大変ですもんね
りおんさんは沢山の住人さんが居るので
忙しいですもんね~(^_^;)

指乗りインコ見つけたら是非!お揃いで
返信する

コメントを投稿