jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2008-10-15 21:15:41
ご心配おかけしましたm(__)m
とても可愛らしいお写真に心癒されました。
saburinaさんのお心遣いとても嬉しく思います。
こんな私ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-15 21:38:23
Bikkuru様へ・・・

saburinaさん、この場を少しお借りして、Bikkuruさんにメッセージを・・・
少しだけブログを拝見しました。
忙しそうで大変ですね。
無理しないで、ゆっくり更新して下さいね。
私も年始からバタバタしてて、本当にまいっていますが、saburinaさんや仲間のサイトで癒されながら程々にやっております。
猫ちゃんスマイルで元気になられたかしら?

saburinaさん、ナイスです!
可愛いスマイルに私も癒されました。
コメント欄お借りして、ごめんなさいね・・・
返信する
Unknown (RYU)
2008-10-15 22:21:08
あぁ~白猫だぁ にゃんこもかわいいね
なんか飼ってた猫を思い出しましたよ
RYUの猫も真っ白でした、でも平安時代の眉毛みたいな眉毛がある不思議な猫
名前?。。。長助 なはは
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-15 22:44:55
saburina様
申し訳ありませんがコメント欄おかりしますm(__)m

ジャスミン様
初めまして
お忙しいところ、温かいメッセージありがとうございます。
皆様から温かいメッセージを頂まして、本当に嬉しく思います。無理しないでマイペースで行こうと思います。




返信する
Unknown (piro)
2008-10-16 00:59:54
笑顔ってイイネ U^ェ^U
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-16 07:21:45
え~?かわいいですね~^^
これって画像処理されていないのですよね?
う~ん、軍ちゃんのにっこり顔もなかなかだと思っていましたが、世間は広いです!!
よし!軍ちゃん、特訓だー!!^^
返信する
Unknown (emi)
2008-10-16 08:37:13
みんな笑っているね~
毎日こんな笑顔で過ごせたら良いね^^
ほのぼの。。。^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:17:14
Bikkuru様
元気になられましたか?動物の力って凄いですよね?!思わず微笑んでしまいますものね^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:18:47
ジャスミン様
どうぞどうぞ!というか嬉しいです^^
動物は無欲なので自然と癒されますね!
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:20:27
RYU様
長助さんですか!?もしかして挨拶の時「オイ~ッス!!」とか言っちゃった?
返信する

コメントを投稿