jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん♪)
2008-10-16 17:45:34
あれ~?
もう山が紅葉していますか?
キレイですね~!!
こちらとは、1ヶ月ぐらい差があるのでしょうかね?

コンペ、楽しまれましたか?
お天気よさそうでよかったです^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:28:58
りおん様
もう、ニセコあたりは紅葉は終わってしまっているそうです。札幌も後一週間が身頃ですかね^^この後は雪ですよ~^^;
コンペはお天気と一緒に周って頂いたパートナーに恵まれとっても楽しかったです(^^)V
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-16 19:26:38
お天気に恵まれた中での運動って気持ち良いですよね!
saburinaさん 食欲の秋ですか?
返信する
Unknown (emi)
2008-10-16 23:02:40
凄いなぁ~saburinaさんゴルフ出来るんだ^^
広い所を回って歩き、お疲れ様です!
運動の後のご飯は美味しいですよね^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-17 03:02:56
PALEO様
やっぱり気付かれましたか?!ジンギスカン定食では物足りなくて家に帰ってから納豆ご飯食べてしまいました(--;
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-17 03:04:26
emi様
朝ご飯食べる時間が無かったので物凄く美味しく頂いちゃいました^^
返信する
Unknown (SYOROU)
2008-10-17 07:48:22
ゴルフ、ジンギスカン定食・・・・
しばらくご無沙汰してますねぇ。
おいしそう。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-10-17 08:17:01
やっぱ、ジンギスカンでしたか!
私もお昼は焼肉定食にしよーっと。
ゴルフが出来るsaburina姐さん、カッコイイっす!
わたくし、運動音痴・・・
返信する
Unknown (Bikkuru)
2008-10-17 09:17:05
ゴルフお疲れ様でした。
青空と紅葉いいですね~♪
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-17 14:04:07
SYOROU様
運動の後のお肉はアッという間に平らげてしまいました^^減量中なのにすみません^^;
返信する

コメントを投稿