jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

だから言ったじゃん!

2008-10-15 18:12:44 | セキセイインコ
また今日もマイブームでゴミ箱探索






気をつけないとまた落ちちゃうよ~


と言ったか言わない内にガザガザッと音が....

やっちまったなぁ



毎度の事ながらかなり動揺していました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2008-10-15 18:18:00
キィちゃん、間違ってごみの日に一緒に捨てられない様にね!
でも、気になるのよね~♪
いい物見つけた?

アフラック、新登場ですね!
やっと使い方が分かって、メロディもうまく流れる様になりました(^^)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-15 18:29:38
ジャスミン様
何度落ちても懲りずにトライします^^;何を探しているんでしょうね?
オルゴール判りました?!ちょっと回しづらいですよね。
返信する
Unknown (PALEO)
2008-10-15 18:46:08
キィちゃんは「ジェットコースター」感覚なのでしょうか?
怖いけど止められない?

アフラック…和みますね。
なんだか遊園地のようなブログに日々進化?
返信する
Unknown (emi)
2008-10-15 22:55:19
キィちゃん、やっちまったな!^^
クズ入れの中に入っているキィちゃんを見て
笑ってしまいました~^^
何か面白いものとか、気になるものが
あるのでしようか。。。?
返信する
Unknown (りおん♪)
2008-10-16 07:18:33
キィちゃん、ごめ~ん!!^^
か~わい~い!!と思っちゃったー!!^^
鳥さんって、恐怖心よりも好奇心のほうが勝つのですかね?
懲りずに何度も挑戦したりしますよね?
とりあえず怪我だけは、しないようにね^^

そうかー、あのレバーをまわすのですね!
やってみよう~!!^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:10:19
PALEO様
落ちるか落ちないかを楽しんでいるのでしょうかねぇ^^また向かっていくんでしょうね。
ブログのアミューズメントパークやぁ!(彦麻呂)
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:11:58
emi様
まさか彼女でも探しているのでは....^^;ウソウソ!何故か懲りずに向かって行きます^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-10-16 18:14:04
りおん様
私も落ちて動揺している姿を見てウケてしまいました^^

オルゴール聴けました?
返信する

コメントを投稿