jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

可愛かったので

2010-05-06 22:00:13 | 日記
今日は物凄く風が強くて髪をセットしても意味が無い位でした

今日でバイト、クビになりました^^;

何か拍子抜けしてます

ミスが多いのと仕事を覚えるのが遅かったみたいで...

明日から3時に起きなくてもイイと思うだけで気が楽~

今日、お客様の所へ行く途中で発見して可愛かったのでパチリ




今日も闘ってます



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DT12A)
2010-05-06 23:24:30
マンホールって、それぞれの街毎に個性のある物が増えてますよね。
雨水の配管で蛙の姿はわかりますが・・・
札下・・が気になりますね。
札幌市下水道局の略かな?

バイトの事・・・
ここの所、気が張り詰め過ぎてたからここらで一度肩の力を抜いたら?
と言う神様のお告げなのでは?
返信する
Unknown (RYU)
2010-05-06 23:33:25
姫ちゃん、やってますねぇ~お強くなってどうすんのかなぁ キィちゃんもなにか特訓しなきゃ(^_^;)

お仕事の事は、気持ちを切り替えて次のステップに
していきましょう、くれぐれも無理しないで自分に合いそうなお仕事をね\(⌒○⌒)/
返信する
Unknown (かりん)
2010-05-07 00:46:12
クビ~?!
誰かのせいではないの~?(店長さんではないけど)
でも、1つ武勇伝が出来て良かったじゃない?(爆)
いやだなー、いやだなー、って思いながらすることは
脳に良くないらしいので、ますます良かったじゃない?
Ole!saburina!
返信する
Unknown (アデリー)
2010-05-07 07:43:14
うぅ~ん
良かったのか?
悪かったのか?

Saburinaさん自身にとっては、
良い結果だったと思いますが。。。
実際凹みますよねぇTT

ホラホラまた俯いてるから
マンホールに目が行く
って、これ可愛いじゃん^^♪

あっ、薄いって書いてあるわよ
そこに乗ったら落ちるかも!!
気を付けるのよ。。。

そして姫は今日も戦う。。。。。
明るい未来のために?
返信する
Unknown (りおん♪)
2010-05-07 09:49:18
うん、仕方ないですよ~^^;
仕事ってどうしても、向き不向きがあるしね^^;
コンビニでバイト、とお聞きした時、
saburinaさんのイメージ(?)と違うなーって感じがしたのよね^^;
本業とかみ合わない時間で働けるお仕事、他にあるといいですね!
とりあえず、しばらく息抜きしてちょうだい~^^

おお!?
このマンホールかわいい~^^
↑ やあねえ、アデリーさんったら~!^^
でもわたしも、うすい、って書いてあるマンホールを見たことがあるんだけど
はじめ、何のことかわからなかったのよね。
うすい=薄い??? と思ったけど、乗ったら落ちるところまでは考えなかったわ~^^
さすがは、関西人、侮れないわね!

姫ちゃん、今日もがんばっているのね!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-07 20:53:42
クビと言うよりご縁がなかったのでしょう。
踏ん切りがついたので良かったではないでしょうか。
多少凹むかもしれませんが、新しいご縁がありますよ。

うすい=薄い…すみません。
私は「碓氷」になっちゃうのです。
あまり突っ込みは入れないで下さい。
病気ですから…
返信する
Unknown (きなこ)
2010-05-07 23:37:51
お疲れさまでした。

しかし、そんな理由でクビにするなんてなんて器が小さいんじゃ。初めは皆そうなのにね。

そうですよ。三時起きなんて、しなくて良いのならばしたくないです。良い方に考えましょう!

可愛い、かえるちゃん。最近マイブームがカエルなんです(^.^)
返信する
Unknown (piro)
2010-05-08 00:22:42
気持ち切り替えよぉ~
早朝3時起きや強盗の恐怖から逃れられて
良かったですヨ~
それにイヤな奴もいたしぃ~
きっとsaburinaさんにふさわしい
お仕事見つかるはず

お~っ、これは親切な落とし穴だぁ~
返信する
Unknown (emi)
2010-05-08 03:16:55
え~~! バイト初めて暫くしか経っていないのに
こんな簡単にですかぁ~!
なれるまで、暫くかかるものですよ!

御縁がなかったと言うか、逆にお勤めしなくて
良かったかもしれませんよ。

拍子抜けしていらっしゃるようですが
暫くゆっくりとして
また考えれば良いのではないでしょうか?
きっと、神様の思し召し~!ですよ?^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-08 18:02:51
DT12A様
正解です!
札幌市水道局の略です^^
住宅街を歩いていると、たまに
面白いマンホール発見します

そうですね
この所、ちょっとテンパっていたので
少し休めと言われているのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿