jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

早速

2010-05-08 23:01:43 | 日記
次の日の事を考えなくて良いので

友人とジンギスカンを食べに行ってきました

が....お肉の写真があまり無い




この御飯が名物なのです先ずは普通に




半分食べたら出汁スープにジンギスカンのタレを入れた物を御飯にかける




お肉も勿論美味しかったのですが、この御飯と羊の脂を薄く切ってカリカリに焼くという物がまた絶品でした





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたひめ)
2010-05-08 23:32:38
 おーいいですね。ジンギスカンですか!!
 ホントだ~、お肉がない・・・・。
 もうおなかいっぱい食べたのですね。
 いつも美味しい画像をありがとうございます。
 おかげさまで、いつも口の中がヨダレで・・・
 大変なことになってますよ!

  アルバイトご苦労様でした。
 このお仕事とは「縁」がなかったのですね。
 仕事は慣れるまでけっこう時間てかかります
 よね~。なかなかきびしいですね・・・。
 しばらくはゆっくりして変な汗のことも
 わすれましょうね。
 
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-08 23:47:05
くたひめ様
そうなんです~^^;
あまりの美味しさにお肉
食べきってしまいました~
私ってお肉の画像が多いですよね!
完璧、肉食系です

はい、この仕事とは縁が無かったけど
色々大変さが判ったのでコンビニの方に
対する見方は完璧に変わりましたね
それだけでも収穫です
返信する
Unknown (DT12A)
2010-05-09 00:53:18
ジンギスカン・・・美味しそう!
ではなくて、お肉の写真が無い=既に食した後=美味しいのは当たり前ですね。

あああ、でも本当に久しく食べてないなぁ・・
急に食べたくなって来ました。
返信する
Unknown (piro)
2010-05-09 01:49:38
お肉が出てきた時点で
早く食べたい衝動に駆られて
写真を撮り忘れたのでは…?

ジンギスカン食べた事ありません。
こういう食べ方があるんですね
こりゃ~一度行ってみないとネ…
返信する
Unknown (アデリー)
2010-05-09 06:48:15
あぁぁぁぁっぁぁ@@!!

いいな いいな~
ジンギスカンいいなぁ~♪

えぇ~~
もうお肉ないのぉ~!!


美味しいんだろうなぁ
アデリーは、まだ食べた事がないんですTT

へぇ~
このご飯、名物なんですかぁ^^
美味しそう。。。

返信する
Unknown (りおん♪)
2010-05-09 09:09:33
ジンギスカン・・・んまそう~^^
GWになると、ご近所からBBQの匂いが漂ってくるんですよね~^^
普段余り肉食しないわたしも、このときばかりはお肉が食べたくなります~^^
そろそろ焼き肉屋さんにいこうかな^^;

このごはんの食べかた、以前TVで見たことがありますよ~^^
いいな~食べてみたい~!!
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-09 09:20:23
DT12A様
すみません~人( ̄ω ̄;)
気付いた時には時既に遅しでした

DT12Aさんはジンギスカンは大丈夫
なんですね^^
結構、好き嫌い分かれますが
無性に食べたくなる時が有りますよね!
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-09 09:22:41
piro様
ジンギスカン、未体験ですか^^
結構、好き嫌いがハッキリしてしまう
食べ物なんですがハマルとクセになります
もし機会が有ったらトライしてみて下さい(^.^)b
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-09 09:26:45
アデリー様
アデリー捜査官も未体験でしたか!
羊の匂いが苦手な方は敬遠しがちですが
最近は食べ易くする為に生肉で出している
所が多いので割と抵抗ないのではないかと思います
この御飯の食べ方はこのお店だけなんですが
お肉の後でも別腹で入っちゃいます^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-05-09 09:30:16
りおん♪様
りおんさんは肉食系では無かったのですね!
でも、BBQの香りは普段食べない方でも
ソソラレますよね^^
たまには、お肉も如何ですか?

この御飯、ご存知でしたか^^
お腹一杯お肉食べた筈なのに何故か
これはこれで入っちゃいました^^;
返信する

コメントを投稿