jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたひめ)
2011-06-06 16:20:35
 わーいいなー・・・
 私も今夜買って帰ろうと思っていたのですよ。
 アイス・・・
 ↓の「ミラクルチェリー」味は初めて見ました。
 北海道限定ですか?
 桜の模様なのが可愛い!!
 私は普通の「ワイルド&クール」か「ピーチ」をよく買いますよ。
 
返信する
Unknown (ジャスミン)
2011-06-06 21:55:11
アイスを食べたくなる位、暖かくなったんですね。
こちらはもう暑いです・・・
私はバニラとイチゴ味が好きで、やはり定番好きです。
お仕事大変でしょうけど、ほどほどに頑張って下さいね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-06 22:21:22
同感です!
仕事中にアイスを食べたくなりました!
でも…食べはじめたら仕事を忘れてだらけるだろうな~
saburinaさんは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-06-07 06:23:28
アイスが恋しい季節になりましたね!
あ~しろくま食べたいなぁ・・・
返信する
Unknown (りおん)
2011-06-07 08:12:02
昨日は暑かったです~^^;
30度近くありました。
わたしもアイス食べちゃいましたよ~^^
チョコミント♪

このアイスもおいしそう~!
上に乗っているのはナッツですか~??
返信する
Unknown (fragola)
2011-06-07 20:04:58
ようやく気温も上がり良い気候になってきたよね♪
アイスも外で食べるにはちょうどいいかもね♪
ジャイアントコーンですな(*TーT)bグッ!
返信する
Unknown (RYU)
2011-06-07 22:24:55
このアイス美味しそうですねぇ
ナッツがまたいいんだよね(*^-^*)
たまに、ラムレーズンのアイスやホームランバーを見つけたらよく食べてますわん♪
 
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-08 17:21:33
くたひめ様
やっとアイスが食べたい気候になってきました!
くたひめさんは何アイス食べたのかな~?

ミラクルチェリー味は百均で買ったので
少し前に出たものかもしれませんね~
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-08 17:25:11
ジャスミン様
そちらはもう暑いのでしょうね~
私はアイスも新しい物好きです^^;
このアイスは当たりでした^^

少しは食欲戻りましたか?
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-08 17:29:02
PALEO様
アイスを食べていると一瞬仕事中なのを
忘れそうになりました^^;
でも食べ終わったら早速携帯が鳴り現実に
引き戻されましたよ~
返信する

コメントを投稿