jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

もとい

2011-06-04 00:24:10 | 日記
昨日の記事のフォローです

見つかったのはコレ         
                                    ↓




ミンティアの桜ラッキーレリーフ

ま、これだけなんですけど....(´ー`)┌フッ

大したことじゃなくてスンマソンm(uu)m

お肌に良さそうなオヤツ




スッパ~イ檸檬チョコと甘~いピーチが何とも言えませんでした~

『台湾謝謝311』



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PALEO)
2011-06-04 09:28:29
ほほ~…
レア品をゲットしたのですね!!
確かに、ちょっとうれしいかも!
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2011-06-04 10:46:58
ミンティアってすっごい小さいのにこんな凝った事を?!

美肌チロル・・・チョコなかったら食べたいなぁ♪
美肌とかアンチエイジングに尋常じゃなく食い付く、そんなお年頃(笑)
返信する
Unknown (りおん)
2011-06-04 18:13:03
わあ~!かわいい~^^
桜ラッキーレリーフゲットで
何かいいことがあるのね?^^
楽しみですね~?

チロルチョコ、今度はお肌のことを考えてくださったのね!
いろいろ出ますね~^^
返信する
Unknown (kanako)
2011-06-04 19:58:41
おぉ~♪
何か良い事ありました?^^

これは、美肌チロル!
友達にあげたヤツだ~
美味しかったですか?^^
返信する
Unknown (fragola)
2011-06-04 20:43:29
なになになあ~に???(。´▽`。)??
桜模様は一個しかないの?
・に有ったのね♪
良いこともあるねきっと♪
私にもわけてほしい・・??(。´▽`。)??
返信する
Unknown (kao)
2011-06-04 23:30:39
こんばんは
ミンティア、食べたことないですが・・・ミラクルチエリー美味しそうです (^_^)
桜ラッキーレリーフ、可愛らしい ♪
何か良いことありそう (^_^)
美肌チロル、探しに行かなくっちゃ~
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-04 23:36:59
PALEO様
実は、もう忘れかけていたので
本当にテンション上がりました^^
ただ、これだけの事なんですが^^;
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-04 23:48:03
みどり様&かんまんちゃん
そうなんです!
うっかり見落としそうな所ですが
何故かこの時ハッと目が留まりました^^

美肌・アンチエイジングという言葉には
とっても敏感に反応しちゃいますよね~
これ...チョコなんだよなァ^^;
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-04 23:53:28
りおん♪様
はい^^
何だか、これが出ただけで一瞬ですが
ハッピーな気分になりました!

チロルチョコは常に色んなコラボしますよね^^
毎回、楽しみです♪
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-04 23:57:00
kanako様
今の所、これが出たのがイイ事に
なっていますね^^

美肌チロル、檸檬はチョコなのに
かなり酸っぱくて慣れてくるとクセになります
コラーゲンは桃チョコの中にグミが入ってる
のですが多分これがコラーゲンみたいです
返信する

コメントを投稿