(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

2024-04-20(Sun)

2024-04-21 07:41:32 | 日記
最近すっかりあたたかくなって、昨日は窓を開けたまま寝ました。

昨日は散髪にいったり、ブログを書いたりしていました。

婚活アプリではやり取りしていた人からブロックされて、げんなりしていました。

30歳ごろまでは、明け方までゲームしていて夕方まで寝ていることがザラにありましたが、今では、遅くても午前2時には寝て、朝は9時には目が覚めます。

仕事の方は、キャリアは死んでいますが、どうでもいい仕事が増えてきて、最近ちょっと忙しいです。

しかしこのまま定年まで働くというのもあれなので、何らかの対策とか生きがいというものが必要だと思っています。

婚活するなら、外見のほうにもっと気を使うべきなので、生活習慣をあたらめて、食べる量を減らして睡眠時間と運動を増やしたいと思います。






最新の画像もっと見る