(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

ビールとの付き合い方

2024-02-11 12:43:58 | 日記
3連休ですがずっと家に居ます。
家ではゲームをするか、ブログを書くか、寝ています。
ブログを書くことに力を入れたいのですが、
ビールでも飲みながら作業しようと思って、
近所のスーパーで買った第三のビールを飲み始めると、
作業へのモチベーションが下がって、けっきょく寝てしまいます。

この時期、ビールを飲んだ後はとにかく体が冷えて、
なにか食べたくなるのですが、
それは炭水化物で体を温めたいという事なのかもしれないと思います。

昨日は昼過ぎに缶ビール3本(350ml缶)と、
冷凍チャーハンなどを食べましたが、眠くなって夕方まで寝てしまいました。

夜にも、ゲームをしながら4本飲みました。
しかし、あまりおいしくなく、体も冷えて、満足感はありませんでした。
もったいない飲み方だと思います。

ビールの飲み方を、もっと工夫しないといけないと思います。



最新の画像もっと見る