(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

アドセンスの審査に通った

2023-05-07 10:15:51 | ブログ作成
先日、趣味で僕が運営しているサイトのアドセンスの審査に通過しました。したがって広告を貼る準備ができました。

下記サイトです。

このサイトを作り始めたのは、たしか、去年の8月ごろからだったような気がしています。(日記を見返せば思い出せると思いますが...)
ブログの構想はもっと前からありましたので、この形まで作り上げるのに、2年くらいは掛かってしまったという体感です。

アドセンスの申し込みは、1回目は不合格で、2回目で通過(合格)となりました。サイトの構成がまだシンプルなためか、審査は1日で終わりました。

しかし、アドセンスの審査通過は、広告を貼る準備にすぎません。審査に通ったからと言って、コンテンツの内容が認められたわけではないのです。

趣味なので、サイト運営は気長に続けていきたいと思います。



最新の画像もっと見る