Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

例のアレ、明日からやります! 今年のGWは岡崎祭りww

2010-04-25 17:04:54 | 日記
今日は超いい天気だ。。。
こんな日はヒキコモルにかぎるww
どーも吉田翔人です。。。


今週の火曜は東京でライブだ!
渋谷のチェルシーホテル!  前から何度もお世話になってるライブハウスです!

いやー、何度行っても渋谷ってそわそわする(^^;)
慣れないなぁ。。。 最初の頃よりはマシだと思うんですがねww
最初はホントライブハウスから出たくなくて・・・
基本、本番前に出歩くのは好きじゃないんですが、渋谷はなんか・・・ 怖い?笑

だってなんか発砲事件とかよくあるし!
人多いし!
外人多いし!
センター街歩いてる自分に 『(笑)』 だし!
そんな僕を見てくっさんも 『(笑)』 な感じでバカにするし・・・
あのヤロー、名古屋人だからってチョ~シコイトルヽ(`Д´)ノ
人ごみ苦手なんだよ_| ̄|○

・・・そう。 そんな場所でライブなんですが・・・
詳細が出てない・・・m(_ _)m
こんな直前になっても決まってないことなんて・・・  初めてかも・・・   すいませんm(_ _)m

でもまぁ、いつもどーりの時間から始まる感じだとは思います。。。  6時前後からスタートでって感じ。。。
さ、ガンバロー!!


さてさて。。。
前に言ってた 『ブログで見る、ノベルズの街:岡崎巡り(くっさんは名古屋だけどww)』 を、ぼちぼち開催したいと思います!
僕の独断で色んな場所をチョイスしましたんで、少しずつ出していこうかと!

とりあえず明日から!
明日から毎日数件、立て続けに写真やらをアップしていきますね!
コレが意外と沢山ありまして(^^;)  1日2日で終わるかなと思ったら、結構かかりそうな雰囲気ですww
なので明日から始めて、明後日27日は東京ライブのブログで、帰ってきて水曜からまた岡崎巡りってことでやっていきま~す!


かみんぐすーん(ノ゜O゜)ノ

あ、わっしょいです(ノ゜O゜)ノ

PS:新コーナー、お悩み相談室の反響が存外によかったので継続でいきます!
毎日は出来ませんが、質問コーナーみたく不定期にやっていきま~す☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。