Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

愛と勇気のスルー

2013-01-24 17:02:35 | 日記
昨日遭遇した焼きいものアナウンス。
「石焼きイモ~焼きいも~。 1本200円と、300円と、中途半端に大きいのが~400円だよ~♪」

吹いたw お前の感覚知らねぇ~よ(´Д`) なによ中途半端ってww

これにも驚いたけど以前、「石焼きイモ~焼きいも~。 寒くて冷える季節に焼きいも~♪  ・・・・・・わらび~もち~♪」

嘘やろ(;゜д゜)
言ってることおかしいww 寒くて冷える季節にって話だったやん! わらびもち冷えてる!!

びっくりですよ。 なにも不思議に思わないのかな。 いや、スルーしてるのか。。。

スルーできればいいんですけどね。 いちいち気になってしまう性分なんですよねm(_ _)m
「CMの後、知られざる名店が・・・?!」 ってCMにいく時のカットで知られざる名店に行列できてましたよ。

「トゲナシトゲトゲ」とか「I can't speak English」とか「一字」とか。

なんかこう・・・ ほっとけない症候群m(_ _)m

ご利用は計画的にってのも計画的にできないからそこに来てるんだと思うんですよね。

あぁほっとけない(´Д`)


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。