Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

太宰さん的に言えば、所謂 「恥の多い生涯を送ってきました」 みたいな??笑  PS:あの人は今・・・

2010-04-05 17:34:10 | 日記
画像は 『ミルミル』
知ってます?? ヤクルトから出てる製品で、かな~り昔からあります。
これ大好き!! 元々乳製品系は大好きなんですが、コイツは別格ぐらいの勢いで大好き! ピルクルよりも好きです!
コンビニで発見したので思わず購入。

ただ・・・ 小さい・・・ ホント少量・・・
これがデッカイ牛乳パックの大きさで出して欲しいですm(_ _)m
味はヤクルトに牛乳を入れたような感じww  おいしいですよ! 見つけたら騙されたと思って飲んでみてください!笑  ホントに騙されたらごめんなさいww


さぁ。 本格的に部屋に本を置くスペースがなくなってきた今日この頃。。。
基本はやっぱマンガが多いんですが、にっちもさっちもいかなくなってきてますm(_ _)m
かといって、ブックオフあたりに売りに出そうとは思いません。
本系だけは絶っ対に売らないと決めてます!笑

高校の頃は、お金に困るとやらなくなったゲームとかを売りに出してたんですが、やはり小説やマンガだけは売りませんでした。
何故かは不明ですが、なんか自分の中であるんでしょうね(^^;) 単価が安いからかな??

そーいや昔。 昔といってもホントに昔。 小学生の頃に仲間内で流行った商法ww
新作ゲームの発売日とかに、予約しておくと1日早く手に入ったりするんですよ。 いわゆるフラゲ?? ←この言葉今年覚えたww
そしてそこから1日ないし2日くらいで一気に全クリでして即売っぱらって、攻略法をノートに書きまくったモノを友達に100円とかで売るんです。笑

発売直後なので例えば5000円で買ったソフトでも、すぐに売れば4200円とかで買い取ってくれたりするんですよ。
それでそのノートを数人に売れば、一気にプラマイゼロ!  ゲーム楽しんだ分だけお得的な感じになるという悪魔の小学生でしたww
今思えばなんて小学生なんだ(^^;)  かわいくねぇ~!!笑
でも当時僕は習い事が週6とかであって、部活も3つ程かけ持ちしてた生活だったのでもっぱら売りつけられる側でしたが・・・

・・・今思えば、って事ってありますよねぇww
ミニ四駆とかも、今思えばどんだけお金つぎ込んだんだか・・・
小学生の金銭感覚なので、それこそ今を思えばたいしたことない金額なんでしょうけど。
それでも当時の感覚だと、全財産をかけて改造したりしてました。。。

恒例、こっからわからない人は置き去りにします。笑
男の子ならわかるかな??  モーターとかマジで高級品でしたよね?笑
あと、シャフトの付け根に付けるボールベアリング・・・ あれがホント小さい小物なのに 「なんで?!」 ってぐらいめっちゃ高かった記憶があります。。。
ボディを肉抜きするためにカッターナイフをキッチンのガスコンロであぶってダメにしちゃったり・・・
FRP強化プレートの強度を信用しすぎて裏切られたり・・・
軽量化のしすぎでコースアウトして地面に叩きつけられた衝撃でバラバラに砕け散ったマシンを見て唖然と立ち尽くしたり・・・

女の子にはまったくわからない事なんでしょうが(笑)僕らぐらいの年代の男子はこのような青春をおくっていたんですよ(^^;)  おもひでぽろぽろww
ミニ四ファイターの今が気になります。。。 By吉田&竹内ww

僕の場合これは小学校の3、4年ぐらいの時の記憶だと思うんですが、この時女子はみんな何してたんだろ??笑
オシャレに目覚めて友達と街をブラブラとかしてたのかな??
それぐらいの頃の男女って、結構はっきりと精神年齢が分かれますよね(^^;) 女の子の方が断然大人・・・
それこそ今思えば、当時の男子ってなんて子供なんだww

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。