Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

最近愛知は快晴続き! 携帯の右上のサングラスかけた太陽のマークが紫外線的な事だって最近知ったww

2010-05-29 14:57:28 | 日記
最近晴れが続いてます愛知県岡崎市。。。
岡崎信用金庫って、全国の信用金庫の中でも1、2を争うぐらいでかい信用金庫だったことにビックリ!笑

さて。。。
なんだかここ2、3日。。。
背中? というか首の付け根? あたりが妙に凝ってるような気がします・・・

ここ2、3日ってのから推測するに、おそらく原因はベッドなんですよねww
僕のベッド、ベッドっていうかソファーベッドなんですよ。
それを平面にしてベッドとして使ってるんですけど、元がソファーなのでしっかり平らじゃないっていいますか・・・
なんていうか、へんなとこが膨らんでたり、へんなとこが沈んだりしますf^_^;

この前の家具移動で向きが変わったから、体が横になる位置も変わりまして。。。
なんか背中のあたりが硬くて違和感があるなぁとは思ってたんですが、その結果がこの妙な凝りだと思いますm(_ _)m

というわけで、マッサージにいこう!笑
時々、ツアー後とか疲労感な時はリフレッシュも兼ねて行きます! いいですよ!笑
最初は、知らない人に触られるのが抵抗あってイヤだったんですが(笑)勇気出して行ってみたら天才的にイイ!!

昔は床屋さんとかだと、おっちゃんのマッサージ付きだったりしましたが、美容室とかだとたま~にしかやってくれませんよねf^_^;
むしろ髪とかだいたいでいいからマッサージメインでお願いしたいぐらい!笑

また床屋のおっちゃんがマッサージ上手いんですよね~ww  これ、男の子ならわかりますよね?笑

あのマッサージを受けたくて時々床屋に行きたくなる。。。
でも刈り上げられたらやだなーとか思って断念したり。笑

あぁ。。。
なんか首も凝ってきた気がする・・・
大至急マッサージへ!!
行きたいんですが、残念ながらいつも行ってるとこは予約制なのですぐってわけにはいかないm(_ _)m

凝り解消法とか時々調べるんですが、だいたい行きた当たる答えは 『半身浴』 とか 『長風呂』 的なf^_^;

・・・・・・お風呂、習慣的に湯舟に浸からないんで・・・
でも要は血行とかをよくすればいいんですよね!  てかそもそも悪いのか僕??笑

とりあえず今回の件は寝る時の体勢にありそうなのでそっちの改善を急ぎますm(_ _)m

因みに、私こと吉田翔人。 昔は2日に1回4時間睡眠だったこともあるって前に書きましたが・・・
寝る時に横にならずに、座って寝てた時期もありました。笑
ベッドの上で体操座りみたいな体勢でww  もういったい何がしたかったんだか(-.-;)
これも寝つきの悪さをどうにか改善しようと試行錯誤した結果だったんですが。。。 15歳ぐらいの時だったかな??

授業で居眠りをする友達を見て思いついた方法です! むしろ座ってたほうが眠れるんじゃね~かって思いまして・・・
この座り寝の利点としては、深い眠りにつけないので寝起が素早いんですよっ!!
だから寝起きが悪い人にオススメです☆笑

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。