Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

リニューアルするかも

2013-04-22 17:56:10 | 日記
前に言ってた(思い出した)次の動画撮影の日にちが決まりましたー。

ゴールデンウィーク明けにはアップできると思います!

更にもうひとつ動画でお届けできたらいいなと思ってるものがありまして、そちらも調整中。。。

あとちょっと考えてるのは、もうなんかひとりラジオみたいな、一人音声ブログとかやってみようかなって。笑
これは機材的にも素材的にもすぐにでも出来るんですが、いかんせん喋るとなるとどうしていいものやら・・・

って、ただの決心つかないチキンなだけかw

文字で書くと長くなって読みづらい人もると思うし、音声の方が軽く聞き流せてそれはそれでいい面もあると思うんですよね。
ただ、いつもここで書いてるような超絶どうでもいい話をダラダラ話すのも・・・ どうなんだ?笑

逆にキッチリ番組みたいになってない適当な方が僕っぽいかもしれませんけどね(^^;)

なんかそんな。 そんな形もありかなって。

そういえば、以前ラジオをやってた時のディレクターの方が、この前わざわざライブに来てくれた時にですね。
「吉田くん絵描いてる??」 って聞かれたんですよ。笑

描いてないですww あれ以来描いてないww

となると動画ブログで描いてもいいか。 そういう手もある。。。 大きなスケッチブックまでいただいたのでw

そんな感じで、新しい形を模索中・・・


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。