Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

今一度言うじゃん

2013-09-03 19:23:48 | 日記
顎関節症、だいぶ良くなりました。 一時は死ぬか生きるかみたいな気でいたよ、割とマジで・・・

やはり親知らずではなかった。。。 一応親知らずを疑われて多少奥歯を削られたのですが。
歯はねぇ。 僕あまり歯並びが良くないので、どれだけ毎日丁寧に磨いても、正常な人より虫歯になりやすいと思うんですよね。
それでも今まで虫歯になった事は人並みにしかありませんが。。。

一度歯医者で聞いたんですよ。 矯正とかできますか?って。
そしたら、基本的にここまで年齢がいってしまっていると、骨が固くなっていて矯正してもあまり意味が無いとの事だったんですね。

なるほど確かにそうですよね。 だいたいみんな小さい頃にしてた記憶があります。
それに矯正するにしてもスペースを作らなきゃいけないわけで。 僕のアゴは歯が全部入りきるほどのスペースが元から無いらしいんですよ。

ならば。
いっそインプラントでいいやと思って、まぁ値段も高いんですが検討してみようとそれも聞いたんです。

そしたら「出来るけどおすすめできない。 せっかくの歯なんだからちょっとぐらい歯並び悪くてもいいじゃん」 と、歯科医。

さて。 家電の件でも同じ事を言いました。 僕は残りの人生で何度これを言えばいいのか。









あなたの好みとか関係ないのね!!!!!!!!



あなたが個人的に歯を想う気持ちはとてもよくわかりますが、それ僕には無い気持ちね!! これは僕の歯なのね!!!ww
正直、全部抜いて全部インプラントでも構わないぐらいに思っているんですが、いかんせん値段が(^^;)

髪の毛と一緒だ。。。 邪魔なので坊主でカツラのが楽そうだと思うのと一緒で、虫歯リスクが高いなら痛い思いをする前に手を打ってしまいたいと、そう思います。。。m(_ _)m

何かいい方法はないだろうか。。。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。