Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ワイパーは強敵

2013-04-11 15:56:12 | 日記
車を洗車したい。。。

ここんとこ黄砂の影響でひどかったもんな。。。

それに加えて、毎週高速に乗るからそれが終わってから洗おうといつも思ってるんですけど、その翌日から天気が悪いと知るや先送り。
また1週間経ってしまって、同じ選択をして・・・ の繰り返しでして・・・

タイミングがわからん!
自宅の車庫が洗車機ってのはどうだ?!笑  適当にピシャーっと水洗いと乾燥しといてほしいよww

でも洗車機本体なんて引くような値段すんだろな~。
最近じゃ家の壁がカタツムリの殻かなんかの構造にヒントを得て汚れが浮いて流れやすくになってるようにさ。

車もそんな感じにならんもんかね(・д・)

あと、ワイパーね・・・
わたくし先端恐怖症なのでワイパーみたいな細く尖ったものが目の前を行き来するだけで地獄でございますm(_ _)m

まだ運転席側はマシ。 助手席側はマジ地獄(^^;)
なにか他に水滴を除ける手段を考えて欲しいです。。。 中身は進化してるんだから、外ももうちょっとさ。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。