Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

公開セットリスト

2012-01-15 14:28:59 | 日記
どーもです!
昨日無事にカージオイドのファイナルであるワンマンも終える事ができまして。
全部みんなのおかげです。 ありがとうございました!

ワンマンは久しぶりでした。 結果的に16曲もやったんだな(^^;)
セトリ組む時は長いなと感じるんですが、実際ステージ上がって始まっちゃうとあっという間ですね。

MCで真央くんが言ってたように、ホントは持ち曲全部やってもいいぐらい、というかそれぐらい聴いてもらいたい曲たちなんですよ。
まぁでもそうするとホントに長すぎるやーね。笑  でもいつかそんなてんこ盛りライブもしてみたいなと思いますww

さてさて、それではお待ちかね、昨日のセトリいってみましょう!

1月14日(土) 新栄CLUB ROCK'N'ROLL 「cardioid」ReleaseTour ワンマン

1、umbrella
2、ミッシングリンク
3、鏡の国の二人
4、迷宮の終りに
5、The Cave
6、双生児
7、遊星オペラサーカス
8、忘却事象閲覧所
9、心細胞学
10、Mouth of providence
11、Wiz
12、グーイグーワ
13、星と君とマーブル模様のこと

enc~
レムリア
惑星パーティ

enc2~
星の標本


っていうね。笑
あったよダブアンww ビックリww 嬉しいんだけど曲何やろうか悩むね(^^;)
さっきの話じゃないですけど、ホントはまだまだやりたい曲があったりしたんですよ。
それもこれからはどんどん盛り込んでいこうと思います! 久しぶりな曲やお馴染みの曲までねww

さぁそしてですね。
昨日は1月14日。 1週間後の21日が僕の誕生日ということで、なんか色々お祝いしていただきましたm(_ _)m
自分の誕生日、あんまり普段気にしてないので完全に言われて気づいた次第でございます。笑


デカイんだこれ。笑  面白いからそのまま貰ってきたさww
嬉しいですね。 僕みたいな者のためにそんな・・・

昨日は初めて見た人もたくさんいらっしゃいました。 中にはかなり遠くから来ていた人も。
嬉しいですよ。。。 ホントはどう嬉しいかを自分の持つボキャブラリーを最大限に発揮して表現せねばならないところ、ただ嬉しいとしか言えないこの吉田を許してくださいませ。笑

今回のワンマンも久しぶりでしたけど、最近名古屋以外でワンマンってなかなかやってないんですよね。
今年は各地でももっとできるように頑張っていきますね!

曲作りも頑張らないとな。。。 ノベルズの冬休みの宿題みたいなもんです(^^;)

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。