Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

モブキャラなのに赤い専用機

2013-04-25 16:52:00 | 日記
最近、本格的なインスタントラーメン・・・? とでも言えばいいのかな。

なんかそんな、今まで以上にこだわりを持ったインスタントラーメンというのが増えている。。。

せっかくなので食べてみた。
なんとなくだけどそれなりに違いは分かったし、確かに麺がひと味違う、とか。 そんなありきたりな感想を持ったわけなんですが。

結論!
インスタントに本格さはいらん!!

これは僕の場合なんですが、インスタントを食べる時はインスタントを食べたいと思ってインスタントを食べるので、そこにインスタントっぽさが無くなってしまったら残念としか言いようが無い。

チープさとでも言い換えればいいのか、そんな安っぽい味が食べたい時だってある!

昨日Twitterで卵かけ御飯の話をしたら、一部の人は凄いこだわりを持って卵かけ御飯に挑んでいてビックリしたんですけど(^^;)
僕は出来れば普通に卵と醤油の味しかしない卵かけ御飯を希望します!

あの単純明快な味。 深みとかコクとかめんどくさい理由を一切無視したあの味。 さらに手軽さも込みでのあの味。 それを求む!

専用醤油とかそんな分不相応な! 農民が特注で専用のクワを使ってるようなもの! 
適当に普通の醤油かけて「なんか足りない気がする・・・」ってなって後から少し足すぐらいガサツな物でいいと思うww

なのでインスタントなのに脱インスタントを掲げてるっぽいのは、僕はいいです。。。

となるとチキンラーメン安定なんですよね。笑
あれはラーメンというか、あれだし。 チープさもあるしお湯入れるだけだし。

ベビースターにお湯入れたらチキンラーメンになるんじゃないか疑惑が出るぐらいのとこから変わらないのが最高! 支持する!!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。