Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

新春吉田すごろく その位置

2013-01-03 17:05:21 | 日記
募集したすごろくの目が悲しすぎて時の涙をみてます。笑

いや~でもたくさんありがとうございますm(_ _)m
おかげですごろく完成しましたーー!! ザックリ作ったりましたよ(^^;)

さっそくお披露目・・・ と、その前に。

今回すごろくの中で頑張ってくれる 「バーチャル翔人くん」 です。





はい。
こいつが僕の代わりにすごろくの中でひどい目に頑張ってくれます。 よろしゅうw

さてそれでは、すごろく披露。 こちら。





既にバーチャル翔人くんもスタンバってます。
えぇまず、簡単に目の説明をしますねw

てか真っ赤ww 赤字の目が、まぁマイナス目ですね。。。 募集した目のほとんどがこの赤字です。笑  ひでーww
1マス目でさっそく 「詐欺」 です。 ここに止まると毎回借金が膨らみます。 まぁこれもサイコロ的な要素で額決めようかな。
あ、勿論バーチャル翔人くんの話ね(^^;) マジでは払わんよ!!!

「今年一年、なるべく写真載せる」 ってのもありますね。 これはブログでのことなんですけど。
僕はあんまり人物の写真を載せないので、この目に止まってしまったら、今年一年はなるべく自分なり誰かなりの写真を積極的に載せていこうかなと。 そういうことです。

こんな感じでですね、現実世界で施行されることと、バーチャル翔人くんが受ける罰とが混在してます。
目を見ていただければどちらかは分かると思います。 さぁゴールする時にはバーチャル翔人くんがどんな人生をおくっているか。

てかあらためて見ると右下のマスひどいなww 誰だあんなの送ってきた人~!!
もしも止まったらバーチャルとはいえ悲しすぎるので、ゴール手前に解除マスを設けさせていただきましたw


そいでは! 一発目いきますか!
え~と、サイコロじゃなくて何かをして決めようって話なんですが。 あぁそうかこれも募集してもいいねw
これやってください・・・とか。 これ持ってる数で・・・とか。 そんな感じでもいいかもしれない。。。

まぁ最初なので僕が適当に決めちゃいますね(^^;)
なにがいいかな。 ていうか何かするなら皆さんに動画で確認してもらえるような準備したいですもんね。 そうしないとホントにその結果だったのか信用してもらえない気がするし。笑

それは今後準備するとして、最初なのですぐできる&写真で確認できることで!
そいじゃ、「HDDの空き容量の合計、下一桁」  こんなんでいっか最初だしw
1~6はそのまま。 7・8・9・0だったらそれぞれ戻って1・2・3・4とカウントさせていただきます。

こちら!



え~と、空き容量を合計すると。。。 358+408+134なので、お、ちょうど900? あってるよね??笑 
ということは、下一桁は0なので、さっきの規定通りで、「4」 と。

4マス! 進みますと・・・



「チャリがパンク。次、最高3マス」
んん~~~んなるほど。 できれば海外行きたかった。
まぁまぁまぁ。 さほど罰っぽくはないので一安心なのですが。

次3マスって。 分かれ道で進める可能性のあるマスが合計5マスあるんですが、そのうちの4マス赤字。笑  募集すんじゃなかった・・・

お年玉欲しいなぁ。 動画アップもいきなりだし出家ってなんだよ。笑

てか、ホントに現実世界でも僕の自転車パンクしてるんですよね(^^;)
はやくゴールしたいなぁ。 でも次最高3。 ぜってーお年玉もらいたい。。。

今後サイコロがわりのものを、どうにかして動画なんかも使いながらやっていけたらいいなと思います!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。