Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ノベルズの街:岡崎巡り 其の肆 《某・工場萌え》 の、F

2010-04-30 17:35:55 | 日記
これまた晴天が似合う!

緑だか青だか中途半端な色のコンテナが、南国リゾートを彷彿とさせます。。。
別荘にいいですね!

因みに関係ないですが、緑だか青だかっていうこの色。
僕の中では 『くっさん色(いろ)』 という呼び名ですww
くっさんがメインで使ってるギターの色もそんな感じの色なので(^^;)

このコンテナ、そのくっさんのギターより幾分か色が薄いですが、その辺まとめてくっさん色。
便利な呼び名ですww

その反面、どこまでがくっさん色かの境界線が難しいのですが・・・
信号の青は、ギリギリ 『青(緑)』 です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。